マイベストプロ神奈川
杉山善昭

不動産任意売却の専門家

杉山善昭(すぎやまよしあき) / 不動産任意売却コンサルタント

有限会社ライフステージ

コラム

FM放送にレギュラー出演します

2013年2月25日 公開 / 2014年7月17日更新

テーマ:独り言

コラムカテゴリ:住宅・建物

ご縁があってFMラジオでコーナーを持つことになりました。

不動産の相談コーナーなのですが
主に住宅ローンや税金の支払いができなくてお悩みになっている方向けの
コーナーです。

名前は
「杉山 よしあきの笑顔の不動産相談室」になりました。

周波数は84.2で、厚木市、海老名市、綾瀬市、座間市そして相模原市の一部で
聴視することができます。

それ以外の地域の方でも大丈夫!
ネットラジオで聞けます。

さて、緊張の第1回目ですが、昨日2月15日初収録を無事終了しました。
どんな感じになるか、楽しみでもありコワくもあります。





写真に写っているのは、コーナーのパーソナリティーの井上さん
声もとてもやさしく美しく、耳心地?がグッドですので
これだけでも聞く価値あります。

初回の放送は3月4日の予定ですが、決まりましたらお知らせしますね!

任意売却について無料相談してみる


※このコラムは住宅ローン緊急相談室で掲載されているものです。
最新コラムはこちらでご覧いただけます

この記事を書いたプロ

杉山善昭

不動産任意売却の専門家

杉山善昭(有限会社ライフステージ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川の住宅・建物
  4. 神奈川の不動産物件・売買
  5. 杉山善昭
  6. コラム一覧
  7. FM放送にレギュラー出演します

© My Best Pro