マイベストプロ神奈川
杉山善昭

不動産任意売却の専門家

杉山善昭(すぎやまよしあき) / 不動産任意売却コンサルタント

有限会社ライフステージ

コラム

不動産トラブルを予防する本が発売されました

2011年9月18日 公開 / 2014年7月17日更新

テーマ:不動産購入

コラムカテゴリ:住宅・建物




マイベストプロでは、住宅ローンの支払いが困難になってしまった方の
サポートもしておりますが、普段の業務としては居住用の不動産の
売買などもおこなっております。

お住まいを購入する際にも分からないことが沢山あると思います。
私は年間4000件もの不動産の相談所が寄せられる、不動産相談所に
いますが、「法律的に私が正しい」「いやこっちのほうが正しい」という
話をよく耳にします。

「法律的に私が正しい」と争えば裁判です。
裁判にはお金も時間もかかります。

病気を治療するよりも、病気の予防をするほうが大切ですよね?
不動産も同じです。

専門的な知識のない一般の消費者でも、
不動産トラブルを知って、不動産トラブルが予防できるようになってほしい。

その思いが出版社の目に留り、商業出版することになりました。
「不動産ワクチンがいまなぜ必要か?」はアマゾンで購入できます

この記事を書いたプロ

杉山善昭

不動産任意売却の専門家

杉山善昭(有限会社ライフステージ)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川の住宅・建物
  4. 神奈川の不動産物件・売買
  5. 杉山善昭
  6. コラム一覧
  7. 不動産トラブルを予防する本が発売されました

© My Best Pro