マイベストプロ神奈川

お客様の声詳細

2022年5月20日

参考になった0

様々な面から一番最適なプランを教えて頂けた

ライフプラン・人生設計

40代/女性

M様さん

プロへの依頼:2回目

利用した時期:2022年04月

依頼・利用内容:家計改善プランニングサービス

今回初めてFPの方に相談してみて無知だという事は損をすると強く感じました。
私は持病があり、以前保険に加入した際、制限があり入る保険も限られていると言われ、高いと思いつつも将来への不安があり、勧められるがまま、加入しました。
見直しのためこちらのFPの方へ相談したところ、保険料が高いとの指摘を受け、保障を今より充実させた上に月の保険料を現在よりおさえることができるという事でプランを見直して頂きました。同時に子供2人の保険も見直して頂き、保険料の余剰分は貯蓄へ回すようアドバイスを受けました。保険はプロに任せれば安心だと思っていましたが、会社や担当の方によっては大きな違いがあるということを知りました。こちらのFPの方はすごく親身になって下さり、いろんな面から一番最適なプランを教えて下さるのですごく助かりました。大変お世話になりました。ぜひ知り合いや友達にもすすめたいと思います。ありがとうございました。

■FPからひと言■
先日は有難うございました。
今回は家計の見直しを含めたリスク対策の考え方についてアドバイスさせていただきました。
保険に関しては、幅広い知識が必要となります。
実際に勧められたまま内容がわかっていない方も多いものですが、重複している保障などはスッキリさせると保険料は抑える事が可能です。
また、お子様の保険に関しては県民共済などがケガなどにも備えながら保険料も安いのでオススメです。

是非、周りの方にも広めて下さるとうれしく思います!
引き続き、宜しくお願い致します。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

平原憲治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
045-900-9207

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

平原憲治

FPrep株式会社

担当平原憲治(ひらはらけんじ)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川のお金・保険
  4. 神奈川のライフプラン・人生設計
  5. 平原憲治
  6. お客様の声・評判
  7. 様々な面から一番最適なプランを教えて頂けた

© My Best Pro