マイベストプロ神奈川

お客様の声詳細

2022年5月7日

参考になった0

資料と事例をまじえながらご解説いただきました

ライフプラン・人生設計

30代/男性

T様さん

会社員

プロへの依頼:3回以上

利用した時期:2022年03月

依頼・利用内容:ファイナンシャル・プランニングサービス

近く妊娠を控えていることもあり、子どもにかかる費用や教育資金などまとまった支出が発生し得るタイミングなど、キャッシュフロー等の資料と事例をまじえながらご解説いただきました。その他で特に気になっていたことは「保険の選び方」です。こちらについては、現在加入中のものと自分たちの要望を比較・検討していただく中で、今の自分たちに見合った最適なプランをご提案いただきました。実際に相談する前に、自分たちなりに色々と情報収集を行っていましたが、FPの方のお話を伺う中で、自分たちだけでは解決しづらかったことも見えてきました。都度相談させていただき、落としどころをしっかり見つけることができたので、今回相談してよかったです。今後、様々な生活の変化があったとしても、安心して相談できると思いました。

■FPからひと言■
今回は将来的なライフプラン相談から保険の考え方、不動産購入などに関してのアドバイスをさせていただきました。
保険に関しては色々気付きがあったとの事、嬉しく思います。
今後も色々予定されているライフイベントに応じてプランの方が変わってくるはずです。
その都度色々サポート出来ればと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

平原憲治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
045-900-9207

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

平原憲治

FPrep株式会社

担当平原憲治(ひらはらけんじ)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川のお金・保険
  4. 神奈川のライフプラン・人生設計
  5. 平原憲治
  6. お客様の声・評判
  7. 資料と事例をまじえながらご解説いただきました

© My Best Pro