まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ神奈川
佐野聖

実証された鍼療法で体の悩みを解消する鍼灸師

佐野聖(さのひじり)

はり・きゅう・マッサージ治療院 feel 横浜本院

お電話での
お問い合わせ
045-336-0006

コラム

祝開業   世田谷区・自由が丘・奥沢の鍼灸マッサージ治療院 THE DiME

横浜の鍼灸マッサージ治療院 feel 

2013年4月3日 / 2015年6月10日更新

こんにちは、横浜の鍼灸マッサージ治療院 feel 院長の佐野です。

昨日、私の弟子であります小井手智啓先生が、世田谷区の奥沢駅徒歩1分に

「はり・きゅう・マッサージ治療院 THE DIME(ザ・ダイム)」を開業しました。

と言う訳で、さっそく陣中見舞いへ・・・



あいにくの雨と夜ということもあり、少し暗いですが、おしゃれです!



治療室は、もちろん個室です。



そして、小井手院長こだわりのメイクルーム、洗面台のタイルは自分で貼ったそうです。
古美道・美顔鍼を受けた後もゆっくりメイクができるのでいいですね!



最後は、feelからのお祝い、プリザーブドフラワーのリースです。
DIMEのイメージカラーと商売繁盛の願いを込め、黄色で作っていただきました。

院の紹介は、この辺にしまして、小井手先生の話を少し。

小井手先生が、当院に就職したきっかけは、治せる治療家になるためでした。
もちろん、feelのスタッフ全員がそうなのですが、小井手先生の場合、鍼灸学校を卒業後ある医療機関(病院)に勤めましたが、そこで行われている治療に疑問を持ち、「ここにいてはいけない」と思いすぐに退職、feelに就職しました。

それから、早いもので約5年、実直さと情熱で患者さん、スタッフからも絶大な信頼を得た先生でした。

今、トリガーポイント療法は注目の高い治療法です。

鍼灸業界のみならず、治療技術を学ぶセミナーの中には、高額な料金を取って、ライセンスのようなものを発行しているところもありますが、治療技術は長い年月をかけ実際の患者さんを何人も診ていかなければ、身につかないと私は思っています。

その点、小井手先生は、技術はしっかり身につけましたし、人間性も素晴らしい先生です。

奥沢周辺の皆様は、良い治療院ができてラッキーですね!

お近くの方も、そうでない方も、ぜひご利用ください。

横浜周辺の方は、feel横浜本院&feel北新横浜院まで(笑)

はり・きゅう・マッサージ治療院
THE DIME


鍼灸・マッサージ治療院 feel (フィール) 横浜本院
院長:佐野聖
神奈川県横浜市保土ヶ谷区天王町1-9-1 中川ビル1階
(相鉄線天王町より徒歩3分)
☎ 045-336-0006
オフィシャルホームページ feel 横浜本院

横浜市の痛みとコリの専門治療院 はり・きゅう・マッサージ治療院 feel 横浜本院 

この記事を書いたプロ

佐野聖

佐野聖(さのひじり)

佐野聖プロのその他のコンテンツ

Share

佐野聖プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
045-336-0006

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

佐野聖

はり・きゅう・マッサージ治療院 feel 横浜本院

担当佐野聖(さのひじり)

地図・アクセス

佐野聖のソーシャルメディア

facebook
facebook

佐野聖プロのその他のコンテンツ