マイベストプロ神奈川

セミナー・イベント情報

ACグループレッスン2021 @(しばらくZOOM!)ACオンラインサロン 2021.5

ACという言葉を、自分を探求する人が、自分を自覚するためにつかうひとつのコンセプト。「生きることへの純粋な強い力である」と肯定します。

・ACグループレッスンは、ACの自覚あるなしにかかわらず、自分のままでいられる居場所づくりにとりくむ場所です。
・グループシェアを中心にのんびりと過ごしていただきます。しばらくは@ZOOMでACのオンラインサロンとしてとりくんでいきます。
★ゆっくりと自身を自覚していく取り組みを行い、森や海や音楽のように、生活の中にセラピーを取り入れる体験をしていただきます。

ACグループレッスン:内容

15時:接続確認、グループシェア
16時:オープンダイヤローグ
17時:アクティビティ(絵本、詩、本などの読み聞かせ)、ディスカッション
17時30分 終了

会場:鎌倉、*コロナ感染対策のためしばらく@ZOOM開催です。
こちらのページから参加ご予約をお願い致します。
https://www.reservestock.jp/page/event_series/68498

Share
その他のセミナー・イベント情報

明石郁生プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0467-82-8277

 

カウンセリング中は留守番電話になっています。留守番電話にお名前・連絡先などをお願いいたします。営業時間内(翌日または翌々日)に担当者からご連絡いたします。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

明石郁生

家族とAC研究室

担当明石郁生(あかしいくお)

地図・アクセス

明石郁生のソーシャルメディア

facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神奈川
  3. 神奈川のメンタル・カウンセリング
  4. 神奈川のメンタル・カウンセリングその他
  5. 明石郁生
  6. セミナー・イベント情報
  7. ACグループレッスン2021 @(しばらくZOOM!)ACオンラインサロン 2021.5

© My Best Pro