マイベストプロ神奈川
馬場宏

本質に即したHPがつくれる、採用・集客コンサルタント

馬場宏(ばばひろし)

株式会社ビーシーソリューション

お電話での
お問い合わせ
070-6481-5095

コラム

2019年はアニメーション動画でPRする時代の幕開け

2019年1月10日 公開 / 2019年1月11日更新

テーマ:ホームページ活用

当社のホームページ制作のサービス紹介のアニメーション動画を作成しました。



今年は、アニメーション動画を積極的にサービスに取り込んでいきます。
理由は、文字と画像だけのホームページは興味付けのフックが不足しがちだから。

アニメーションではなく、撮影した動画はここ数年一気に増加していますが、
コンサルやコーチングなどの形がないサービス、
高額な商品サービス、
といったものの場合、動画を作っても思ったような反応が得られないことが多いようです。

その点、アニメーション動画の場合、リアルでは描けないイメージを創り出せるため、フックとして見込み客に訴求しやすいと言えます。

そんなことから、ホームページとの組合せで、よりお客様に成果を出していただくために、力を入れていく考えです。

既にホームページをお持ちの方で、PR用にアニメーション動画を作りたい!という場合も対応していますので、お気軽にお問合せください。

アニメーション動画作成サービスは、2019年末までキャンペーン価格となります。
4月以降は通常料金7万円(税別)
3月末までは半額の3.5万円(税別)

もちろん、動画のシナリオ作成からお手伝いしますので、どんな動画を作ればよいか分からない、と言う方でも大丈夫です。

なお、キャンペーン期間中は、1ヶ月限定5社様とさせていただきます。
ご興味・ご関心をお持ちになった場合は、お早めにお問合せください。

この記事を書いたプロ

馬場宏

本質に即したHPがつくれる、採用・集客コンサルタント

馬場宏(株式会社ビーシーソリューション)

Share
関連するコラム

コラムのテーマ一覧