まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ神奈川
漆原智

全面・水回りリフォームが得意な一級建築士

漆原智(うるしばらさとし)

株式会社アーバン プロジェクト

コラム

キッチンの色を変えると、ラグジュアリーなリフォームが実現します。

リフォームは、配色も大事です。

◎人の気分は、色にも影響を受けます。
その日の気分が上がったり落ち込んだりする効果もあります。
だから、配色にも考慮されることをお勧めします。

◎おいしい食事を頂くには、落ち着いた雰囲気を。



◎キッチンをホワイト系で統一して、清潔感を醸し出したリフォーム。



◎施工前



◎お客様の声

予定では風呂場の改装までするつもりはなかったが、担当した社長の指摘で改装しましたが、
開けてみるとさすがはプロの慧眼アリが巣くっていたのを発見し、注進どおり実行してよかったと感謝しています。

2度目のリフォームですが、前の工務店に依頼するには不信があったのでネットで検索し、
結果として御社に施工してもらって非常に満足しているしだいです。

私は比較的圧しが弱いほうで、消費者を代表するような性格ですが、
今回施主の気持ちを真摯に汲み取ってくれる対応は非常に助かりました。

当然ながら、リフォーム自体の出来栄えが十分に満足するものであったことも非常に良かったです。

今回2社に見積依頼したが、結局もう1社は見積がなく、もしその1社より安価で見積もってきて依頼した場合、
逆の結果になっていたかもしれない。その点でも幸運であったと思っています。


■リフォームの関連記事もご覧ください。

リノベーション 閉鎖的だったキッチン部分を開放的にリフォーム

リノベーション 天井高さを高くして開放的にリフォーム

無垢の床材を使って団地をリノベーション


********************************************

神奈川 横浜を中心に 自然素材 耐震補強 全面リフォームから小さな修繕まで。

ホームページはこちら⇒ http://www.urban-pro.net

メールのお問い合わせ⇒ info@urban-pro.co.jp

神奈川県横浜市保土ヶ谷区上菅田町250-5
株式会社アーバンプロジェクト
代表 漆原 智 (一級建築士・住宅検査員)
TEL:045-372-0177
一般社団法人ベターライフリフォーム協会 認定会員 

この記事を書いたプロ

漆原智

漆原智(うるしばらさとし)

漆原智プロのその他のコンテンツ

Share

漆原智プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
045-372-0177

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

漆原智

株式会社アーバン プロジェクト

担当漆原智(うるしばらさとし)

地図・アクセス

漆原智のソーシャルメディア

twitter
twitter
2018-08-10
facebook
facebook