田之上顕子のお客様の声一覧
A様
時期:2026年02月回数:3回以上
いつもお世話になります。○○○○と申します。メールありがとうございます。バルトリン腺はおかげさまでその後、発症せずしこりも少しずつ小さくなっている感じがします。色々アドバイスいただきありがとうございます。加齢によるホルモンバランスによって様々な症状が現れるんですね。身体を冷やさないようにして漢方を飲み続け免疫力を高めていきたいと思います。さつま薬局様に出会わなければ、今頃もバルトリン腺に苦しんでいるかと思うと、ゾッとすると同時に漢方が素晴らしいことを痛感しております。ありがとうございました。今後ともお世話になりますが、引き続きよろしくお願いいたします。…………………………………………………………………………………………メールをくださったのは48歳の方。3年前にバルトリン腺嚢胞を発症し、その後は年に1回再発し穿刺するという経過でしたが、ここ1か月頻繁に再発するようなり1~2週間に1回のペースで穿刺していました。(自壊したことなし)漢方薬開始数日で自壊し、排膿。その後も違和感など再発の兆候があっても漢方薬を調整しながら服用することで8カ月以上再発していません。現状維持のために、漢方薬で上手にケアされています。嬉しいご報告ありがとうございます。
サービス内容:バルトリン腺囊胞の漢方相談(女性薬剤師が担当)
2026年4月9日投稿
参考になった・0
※お客様の声は、田之上顕子プロがお客様から頂いたご意見・ご感想を掲載しています。
A様
女性 /40代 /会社員時期:2026年02月回数:3回以上
「飲んでいなければ、今もバルトリン腺に苦しんでいるかと思うとゾッとします」
いつもお世話になります。
○○○○と申します。
メールありがとうございます。
バルトリン腺はおかげさまでその後、発症せずしこりも少しずつ小さくなっている感じがします。
色々アドバイスいただきありがとうございます。
加齢によるホルモンバランスによって様々な症状が現れるんですね。
身体を冷やさないようにして漢方を飲み続け免疫力を高めていきたいと思います。
さつま薬局様に出会わなければ、今頃もバルトリン腺に苦しんでいるかと思うと、ゾッとすると同時に漢方が素晴らしいことを痛感しております。
ありがとうございました。
今後ともお世話になりますが、引き続きよろしくお願いいたします。
…………………………………………………………………………………………
メールをくださったのは48歳の方。
3年前にバルトリン腺嚢胞を発症し、その後は年に1回再発し穿刺するという経過でしたが、ここ1か月頻繁に再発するようなり1~2週間に1回のペースで穿刺していました。(自壊したことなし)
漢方薬開始数日で自壊し、排膿。
その後も違和感など再発の兆候があっても漢方薬を調整しながら服用することで8カ月以上再発していません。
現状維持のために、漢方薬で上手にケアされています。
嬉しいご報告ありがとうございます。
サービス内容:バルトリン腺囊胞の漢方相談(女性薬剤師が担当)
2026年4月9日投稿
参考になった・0