田之上顕子のお客様の声一覧
K様
時期:2022年05月回数:はじめて
こんにちは。先月の9日にバルトリン腺の相談をして漢方を処方していただいた◯◯◯です^ ^いつか感謝の言葉を伝えないとと思って、今に至り、連絡が遅くなってしまい申し訳ありません(´・_・`)漢方を飲み始めて、毎日お風呂に浸かり、食生活も見直したところみるみるしこりが小さくなり、今では全く分からないほど治りました。飲み始める前から膿が出ていて多少の自壊はあったものの、痛くてしこりの大きさは変わらなかったため、不安もありましたがここまできれいに治り、ほんとによかったです!学生には正直安くはない値段だけど、さつま薬局さん、漢方の力を信じてよかったと思っています。本当にありがとうございました。今後もまた体の不調があれば、連絡させていただきます^ ^ …………………………………………………………………………………………メールをくださったのは21歳・学生の方です。相談時は、バルトリン腺が腫れ始めて2週間ほど経過していました。腫れと痛みで、病院を受診したところ抗生物質を処方され服用するも改善せず、自分で市販の漢方薬を服用したが改善しない、という状況でした。一人暮らしの学生さん、身近に相談できる人がいない、痛いのでなんとかしたい、と電話相談をいただきました。「学生さんですし、少なめで処方しましょうか?」とお伝えしましたが「良くなりたいので、先生のおすすめの処方を飲んでみます」といって漢方薬を始められました。お悩みから解放されて良かったです。嬉しいご報告ありがとうございます。
サービス内容:バルトリン腺囊胞の漢方相談(女性薬剤師が担当)
2026年4月9日投稿
参考になった・0
※お客様の声は、田之上顕子プロがお客様から頂いたご意見・ご感想を掲載しています。
K様
女性 /20代 /学生時期:2022年05月回数:はじめて
「漢方の力を信じてよかった」市販の漢方薬で改善しなかったバルトリン腺の悩みから解放
こんにちは。
先月の9日にバルトリン腺の相談をして漢方を処方していただいた◯◯◯です^ ^
いつか感謝の言葉を伝えないとと思って、今に至り、連絡が遅くなってしまい申し訳ありません(´・_・`)
漢方を飲み始めて、毎日お風呂に浸かり、食生活も見直したところみるみるしこりが小さくなり、今では全く分からないほど治りました。
飲み始める前から膿が出ていて多少の自壊はあったものの、痛くてしこりの大きさは変わらなかったため、不安もありましたがここまできれいに治り、ほんとによかったです!
学生には正直安くはない値段だけど、さつま薬局さん、漢方の力を信じてよかったと思っています。本当にありがとうございました。
今後もまた体の不調があれば、連絡させていただきます^ ^
…………………………………………………………………………………………
メールをくださったのは21歳・学生の方です。
相談時は、バルトリン腺が腫れ始めて2週間ほど経過していました。
腫れと痛みで、病院を受診したところ抗生物質を処方され服用するも改善せず、
自分で市販の漢方薬を服用したが改善しない、という状況でした。
一人暮らしの学生さん、
身近に相談できる人がいない、
痛いのでなんとかしたい、
と電話相談をいただきました。
「学生さんですし、少なめで処方しましょうか?」
とお伝えしましたが
「良くなりたいので、先生のおすすめの処方を飲んでみます」
といって漢方薬を始められました。
お悩みから解放されて良かったです。
嬉しいご報告ありがとうございます。
サービス内容:バルトリン腺囊胞の漢方相談(女性薬剤師が担当)
2026年4月9日投稿
参考になった・0