マイベストプロ鹿児島
田之上晃

独自漢方を使った子宝漢方相談のプロ

田之上晃(たのうえあきら) / 薬剤師

さつま薬局

お電話での
お問い合わせ
099-800-4339

コラム

バルトリン腺の漢方薬を試された方のブログを見つけました!

2020年5月30日 公開 / 2024年1月31日更新

テーマ:バルトリン腺炎・バルトリン腺膿瘍・バルトリン腺囊胞の漢方薬

コラムカテゴリ:医療・病院

コラムキーワード: 東洋医学漢方薬 効果

「バルトリン腺炎は本当に漢方薬で治るのか!?・・・」
というタイトルで、さつま薬局の漢方薬を試した方がブログを書いてくださっています!
ブログを書かれたあのたまさんは、バルトリン腺炎を繰り返していて、過去には病院でレーザー手術をされたこともある方です。
漢方薬の味や体調変化・効果についてなど、率直な感想を書いてくださっています。
漢方薬を検討されている方には、とても参考になると思います。ぜひご覧ください。
↓↓漢方体験談ブログはコチラ↓↓
「ぐうたら主婦あのたまの漫画ブログ」バルトリン腺炎は漢方で治るのか!?再び・・・

病院治療でもなかなか治らないバルトリン腺炎のお悩み。
痛い思いをして、切開や穿刺(注射針で抜く)処置をしても、すぐに再発してしまい、
痛い処置をせずになんとかしたいとご相談される方がとても多いです。

さつま薬局は、全国から年間540名の方にご相談いただいています。(2023年実績)
バルトリン腺疾患の相談は専任の女性薬剤師が担当しますので、安心してご相談ください。

漢方薬を上手に活かすには西洋医学とは別の知識と技術が必要ですので、漢方の専門家に相談することをお勧めします。デリケートなお悩みですが、バルトリン腺のお悩みには専任の女性薬剤師が対応しますので安心してご相談ください。さつま薬局ではバルトリン腺疾患のお悩みを全国からご相談をいただいています。
相談料は無料です。お一人で悩まずにお気軽にご相談ください。
◯症例・相談方法・費用など詳しくは→バルトリン腺の漢方相談
◯バルトリン腺相談担当の女性薬剤師のインスタグラム#バルトリン腺を漢方で
 バルトリン腺疾患についてあれこれ投稿してます。

この記事を書いたプロ

田之上晃

独自漢方を使った子宝漢方相談のプロ

田之上晃(さつま薬局)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島の出産・子育て・教育
  4. 鹿児島の出産・妊活
  5. 田之上晃
  6. コラム一覧
  7. バルトリン腺の漢方薬を試された方のブログを見つけました!

© My Best Pro