マイベストプロ鹿児島
田之上晃

独自漢方を使った子宝漢方相談のプロ

田之上晃(たのうえあきら) / 薬剤師

さつま薬局

お電話での
お問い合わせ
099-800-4339

コラム

バルトリン腺の漢方薬を試された方のブログを見つけました!

2020年5月30日 公開 / 2021年2月16日更新

テーマ:バルトリン腺炎・バルトリン腺膿瘍・バルトリン腺囊胞の漢方薬

コラムカテゴリ:医療・病院

コラムキーワード: 東洋医学漢方薬 効果

バルトリン腺炎は本当に漢方薬で治るのか!?・・・
当薬局の漢方薬を試した方がブログに書いてくださっていました!
ブログを書かれたあのたまさんは、バルトリン腺炎を繰り返していて、過去には病院でレーザー手術をされたこともある方です。
漢方薬の味や体調変化・効果についてなど、とても参考になる内容ですので、漢方体験談を知りたい方はぜひご覧ください。
↓↓漢方体験談ブログはコチラ↓↓
「ぐうたら主婦あのたまの漫画ブログ」バルトリン腺炎は漢方で治るのか!?再び・・・

病院治療でもなかなか治らないバルトリン腺炎のお悩み。
痛い思いをして、切開や穿刺(注射針で抜く)処置をしても、すぐに再発してしまい、
痛い処置をせずになんとかしたいとご相談される方がとても多いです。

漢方薬を上手に活かすには西洋医学とは別の知識と技術が必要ですので、漢方の専門家に相談することをお勧めします。デリケートなお悩みですが、バルトリン腺のお悩みには専任の女性薬剤師が対応しますので安心してご相談ください。さつま薬局ではバルトリン腺疾患のお悩みを全国からご相談をいただいています。
相談料は無料です。お一人で悩まずにお気軽にご相談ください。
さつま薬局の症例はコチラ→バルトリン腺炎 漢方相談
症例のページをご覧になり、漢方薬をはじめてみたいと思われたらお気軽にお電話を。

追記:「ブログを見て・・・」とお電話をいただくことが増えました、ありがとうございます。
これまでに、鹿児島・福岡・熊本・佐賀・長崎・大分・沖縄・広島・山口・愛媛・香川・高知・三重・大阪・兵庫・愛知・岐阜・長野・山梨・神奈川・静岡・東京・千葉・埼玉・茨城・群馬・栃木・石川・新潟・北海道からご相談をいただいています。

妊活相談・バルトリン腺漢方を詳しく紹介したホームページ:http://satumayakkyoku.com/
漢方相談・妊活相談・バルトリン腺相談のさつま薬局 
・鹿児島店(漢方相談専門)
 鹿児島市和田1丁目8-1
・川内店(調剤・漢方相談)
 薩摩川内市御陵下町2650-3

この記事を書いたプロ

田之上晃

独自漢方を使った子宝漢方相談のプロ

田之上晃(さつま薬局)

Share

関連するコラム