マイベストプロ鹿児島
田之上晃

独自漢方を使った子宝漢方相談のプロ

田之上晃(たのうえあきら) / 薬剤師

さつま薬局

お電話での
お問い合わせ
099-800-4339

コラム

子宝漢方のかわいい赤ちゃんがやってきました。

2015年11月13日 公開 / 2016年5月18日更新

テーマ:妊活・不妊漢方相談

コラムカテゴリ:医療・病院

以前は一人目の赤ちゃんを希望で子宝漢方相談に来ていました。
今は二人目に備えて、出産後の体力回復のため漢方を続けています。
今日はなんとかわいい赤ちゃんと一緒に来られました。


医師からは体外受精を勧められていました。
治療前の体力づくりで漢方を利用しているうちに、そのまま自然妊娠されました。
子宝漢方相談をやっていて良かったです。
赤ちゃんは周りを癒してくれます。
お母さん・お父さんは楽しさだけでなく、子育ての大変さも味わいますが。

不妊治療をして思うようにいかないときはちょっと立ち止まって考えてみてはどうでしょうか。
妊娠しにくいのは病気ではありません。
漢方で体づくりをする方法は試すだけの価値はあると私は考えています。

この記事を書いたプロ

田之上晃

独自漢方を使った子宝漢方相談のプロ

田之上晃(さつま薬局)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島の出産・子育て・教育
  4. 鹿児島の出産・妊活
  5. 田之上晃
  6. コラム一覧
  7. 子宝漢方のかわいい赤ちゃんがやってきました。

© My Best Pro