マイベストプロ鹿児島

お客様の声詳細

2023年4月3日

参考になった0

研修会でのファッション&カラーセラピー感想(霧島市)

メンタル・カウンセリングその他

60代以上/女性

霧島市さん

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2023年03月

依頼・利用内容:ボランティア研修会(10代〜80代)

・紙とクレヨンのみで簡単に思っている感情や思い、ストレスを発散する事ができたり、分かったりすることを知って、色って深いなぁと思った。

自分に似合うカラー診断がしたいと思った。でも今は、色々な色の洋服、メイクを楽しんで、大人になったら、カラー診断を受けようと思った。

・自分がイライラした時等に、紙を使ってできるストレス発散方法を学べて、すごく良かった。生活の中に取り入れていきたいです。

・ブルベやイエベは自分で理解し、それに合ったものを身につけた方が良いのかなぁと思っていましたが、学生のうちは自分の着たいものを着た方が良いと聞いて、私ももっと色々なファッションに挑戦してみたいなと思いました。

・色にそれぞれ意味があることを、実践を通して学ぶことができました。

・クレヨンを使ってのワークが楽しかったです。久しぶりに触ったのもそうですが、「非日常」「懐かしさ」色々な体験ができたからだと思います。

・自分の知らない、気づいていない一面がわかって面白かったです。カラーの与える影響が意外と大きいことがあるのだと勉強になりました。また参加したい研修でした。

・色彩にとても関心を持ちました。カラー→モノクロの映像がとても印象に残っています。とても勉強になりました。またあらゆる機会でお願いできたらと思いました。

・カラーセラピーを受講して、思わぬ自分の内面に気づけて楽しかったです。

・具体的な色の効果のお話は、分かりやすく納得いたしました。是非活用していきたいと思います。

・ストレスがすごく溜まっていたので、発散法ができて良かったです。

・カラーセラピーの活用の仕方、大変勉強になりました。地域の老人会などで少し使えるよう、勉強してみたいと思います。

・クレヨンや画用紙を使った実践は初めてのことで勉強になりました。カラーセラピーは感情を出す一つの方法だということを知りました。

・今までにない研修で、勉強になり楽しかったです。

・カラーセラピーの学習を知ると、生活にも子育てにも役に立ち、穏やかに生活できそうです。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-04-21
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. お客様の声・評判
  7. 研修会でのファッション&カラーセラピー感想(霧島市)

© My Best Pro