マイベストプロ鹿児島

お客様の声詳細

2017年2月20日

参考になった0

カラーセラピーで、スッキリしました。

文化・教養・カルチャー

10代/男性

玉龍中3年生さん

学生

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2017年02月

依頼・利用内容:土曜特別講座でカラーセラピーを体験しました。

・「色」という普段何気なく見ているものの、重要性を改めて感じた。
 人の印象を変えたり、気分を変えてくれたりと、私たちの生活において、
 とっても大切になってくるものなのだなぁと思った。


・自分の今の気持ちを色で表して、それを破る事によって何かスッキリした
 気がする。今日、学んだ事をこれから先にいかしていきたいと思います。


・かなり、すがすがしい気持ちになりました。カラーセラピーは、心を癒すものだと、
 とても実感できました。


・1年生の頃からずっと楽しみにしてました!絵を描くこととか、
 デザインする事が好きなので、すっごく楽しかったです!
 自分い合う色とかも、見つけて見たいと思います。
 クイズでは驚く事もありました。色って面白いですね。



・色でクイズは、初めて知る事が多く、楽しかったです。また、
 最初のウォーミングアップは、人によって違い、人間の価値観、心理状態の相違を改めて感じました。



・自分に合う色を知ったり、場面ごとに持ち物や身に着けるものの
 色を変える事で、生活を楽しめたり、良い結果を迎える事ができると知り、
 私も色について、もっと詳しく知りたいと思った。
 また自分のベストカラーを知りたいと思いました。


・色について様々な事が知れて楽しかった。カラーセラピーの
 ストレス発散方法は、家でもやってみたい。色が自分たちにどんな影響を与えているのかを知れてよかった。

 
・モノクロの写真を見て、色は大切なんだと思った。色の持つ大きな力を知る事が
 できたので、今後は、色を意識していきた。


・色でここまで笑ったのは久しぶりだった。何年かぶりにクレヨンを使って、
 絵を描き、すごく楽しい時間を過ごせた。



・色がこんなに人の人生を変えるなんて、全く思わなかった。ぜひもっと色のことについて
 ベストカラーについても知りたいと思った。


・好きな色とベストカラーは違うと知り、とても驚きました。これからは、1つの色に偏らないよう
 コーディネートをしていきたいです。

・楽しかった。ぜひ、またやりたい!鹿児島のエリアカラーが赤だった事が印象に残った。

・普段とは違い、自由に活動できてよかった!

・色の楽しさをたくさん知れて、とても楽しい2時間でした。クレヨンを使うのも
 何もかんがえずん絵を書くのもすごく久しぶりな感じがして、幼児に戻ったような
 感じがしました。

・色でここまで楽しく授業ができるとは思ってもいなかったです。
 とても楽しくてよかったです。最初の絵を描く事が、体験型でもあり、よかったです。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-04-21
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. お客様の声・評判
  7. カラーセラピーで、スッキリしました。

© My Best Pro