マイベストプロ鹿児島

お客様の声詳細

2014年12月15日

参考になった1

小学校の家庭教育学級での感想(いちき串木野市)

カルチャースクール

40代/女性

受講生9名さん

主婦

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2014年12月

依頼・利用内容:家庭教育学級でのカラーセラピー講話

・色の選び方で体と心の状態が分かること、色を効果的に使うことで心を軽くでき、
 より前向きに生きられる事など、体験を通して専門家の立場から分かりやすく具体的に
 教えていただき、楽しく有意義な時間がすごせたと参加者に大変好評でした。

・カラーセラピーとっても楽しく勉強できました。自分の気持ち、子どもの気持ちが
 色でわかり、これからの子育てに役立つ事がいっぱいでした。

・カラーセラピーは、人の心に癒しをくれる講座だと思いました。色一つで、その人の
 心の中で思っていることが分かるって言うことが分かったでのとても勉強になりました。
 家で子ども達と一緒にやってみたいと思います。

・忙しい毎日で、久々にカラーセラピーにふれて、気分転換になり、よかったです。
 家で娘や主人とクレヨンで、お絵描きをしてみたいと思います。
 また他のテーマでもカラーセラピーの勉強ができたらいいなと思いました。

・前回に続いて、色の勉強をさせてたいただいて、よかったです。家でも布団、カーペット、
 テーブルクロスなどを季節にあわせるように心かけていきます。色で、気持ち、体調とかが
 気づくことができて、活用できたらと思います。ありがとうございます。

・色って、すごいなぁとまた改めて実感させて頂きました。先生の声のトーンもとてもよく耳に言葉が
 すっと入ってきました。また機会があrましたら、よろしくお願い致します。

・今日はありがとうございました。いろいろと悩みをかかえていて最初は、泣きそうになりました。
 悩んでいたことが、すっきりしました。

・カラーセラピーは初めての体験でした。色の違いから色々なものがわかり、子育てについて
 また考えてました。これからは明るい色を中心に使っていきたいと思います。

・良い経験をさせて頂きました。カラーは奥が深いです。楽しい時間をありがとうございました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-02-23
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. お客様の声・評判
  7. 小学校の家庭教育学級での感想(いちき串木野市)

© My Best Pro