マイベストプロ鹿児島

お客様の声詳細

2014年12月1日

参考になった3

小学校の家庭教育学級での感想(鹿児島市)

カルチャースクール

30代/女性

受講者17名さん

主婦

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2014年11月

依頼・利用内容:吉野東小学校の家庭教育学級でのカラーセラピー講座後の皆さんの感想

学習会の感想(アンケート集計結果)

・楽しかったです。カラーに興味が出ました。

・カラーで気分がうがうんだと思いました。

・チャンスがあったら、講座等も参加したいと思いました。

・今回初めて参加しました。初対面の方とも楽しく話せてよかったです。カラー講座を
 もっと受けてみたいです。

・子育てに生かせる内容だったのが、すごく良かった。

・色の意味を知ったら、それにしばられてしまいそうと思っていたのですが、
 感情を出すから毎日変わるなどのお話が良かったです。

・色に意味があること。パーソナルカラーがあることなど分かって面白かったです。

・自分の色があったもう少し分かったら良かったかなぁ。

・とても楽しい時間でした。色にもいろいろな意味があって自分の色をしりたいなぁと思った。

・本日二度目の受講でした。忘れている事が多く、参加してよかったです。
 自宅で子どもと絵を描きたいと思います!

・色の勉強が出来てとてもよかった、子どもとやってみようと思う。

・今日はとってもとっても勉強になり、楽しかったです。色って本当に深いんだなぁと思いました。
 日常の生活で迷っていたことも解決するヒントをいただけたような気がします。
 ありがとうございました。

・「ナルホド!」が多く、楽しく受講できました。ぜひいかしていきたいです!!

・色にもいろいろな意味があることが分かり、とても勉強になりました。もともとカラフルな色が好きで、
 いろんな色の服をためしていたけど、これからは自分に合う色を見つけて選んでいこうと思いました。

・日常生活を豊かにする為に、色の存在を上手に利用していければいいなぁと思いました。

・楽しかったし、色んな発見があって面白かった。もっと知りたいと思いました。

・色で心の中が分かったり、自己分析をして、受け入れる。そういうことが生活や子どもや夫、
 他人に対しての接し方が変わってくるのかなぁ〜と思いました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-04-21
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. お客様の声・評判
  7. 小学校の家庭教育学級での感想(鹿児島市)

© My Best Pro