マイベストプロ鹿児島

お客様の声詳細

2014年11月28日

参考になった0

みんなのこえ

カルチャースクール

30代/女性

受講生16名さん

主婦

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2014年11月

依頼・利用内容:鹿児島市すこやか子育て交流館(りぼん館)のリフレッシュ講座「子育てに役立つカラーセラピー」講座

・何もわからずに参加させて頂いたのですが、とても興味深い内容で勉強になりました。
 子どもと一生に絵を描きたいと思いました。

・とっても楽しくすごせました。ストレスをためやすいので、夜中、ストレス発散のときは
 ぜひやってみたいです。(もっと話がききたかったです。)ありがとうございました。

・先生のお話がとても分かりやすく、とてもためになりました!!
 いつも黒と灰色ばかりなのでピンクの服を着ようと思います(笑)

・とても興味深い内容ばかりで、とても有意義な時間がもてました。ありがとうございました。
 2時間ぐらいほしいです。

・来てよかったです。いい刺激をもらいました。勉強になりました。

・紙とクレヨンで楽しく心が癒されるのが不思議でした。もっと話聞きたかったです。
 ありがとうございました。

・久しぶりに子どもがいない状況で楽しく勉強?出来て嬉しかったです。
 もっともっと知りたいと思いました。

・カラーひとつでいろんな意味があることがわかり楽しく過ごせました。ありがとうございました。

・怒りの絵を描いた時、心の中を見抜かれたような気がしてびっくりしました。
 これからの生活に少しでも役立てていければと思います。ありがとうございました。

・とってもお勉強になりました。もっと詳しく聞きたかったです。

・すごく面白かったです。なんとなく色は大事だと思ってましたが、こんなに影響するなんて
 思ってなくてもっとお話ききたいと思いました。本当にありがとうございました。

・初めての体験で、すごく楽しいひとときでした。すごくわかりやすくて、
 毎日何気につかっている色に意味があるなぁと思いました。すごい癒されました。
 また次回あるのを期待したいです。

・子どもがまだ小さく無意識のままに「汚れても大丈夫な色の服」ばかり着ていました。
 今年はぜひピンク!買ってみようと思います。色の効果って私たちの想像以上なんだと
 新しい発見の連続でした。

・色の効果を学べてよかったです。身近なところから、取り入れて毎日の生活を楽しみたいと
 思います。ありがとうございました。

・色にいろいろな意味と効果があることを学んだので、家庭でも活かそうと思います。

・色にこんなにも感情がこもっているものだとは思ってもいませんでした。
 今後、子どもの絵の色に着目したいと思います。また声かけの仕方も上手ではないやり方を
 知れよかったです。ありがとうございました。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

中之薗恵美子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-206-5218

 

070-1970-2916(着信専用)
コンサル中など電話に出られない場合は、折り返しご連絡致します。
ショートメールを頂けますと幸いです。
お名前・ご希望のコース・日時・人数をお願い致します。

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

中之薗恵美子

イルドクルール鹿児島East

担当中之薗恵美子(なかのそのえみこ)

地図・アクセス

中之薗恵美子のソーシャルメディア

rss
ブログ 鹿児島カラーは楽しい♪
2024-04-21
instagram
Instagram
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ鹿児島
  3. 鹿児島のくらし
  4. 鹿児島のおしゃれ・コーディネイト
  5. 中之薗恵美子
  6. お客様の声・評判
  7. みんなのこえ

© My Best Pro