マイベストプロ鹿児島
茂木秀一

贈る人の想いをオリジナルギフトにして感動を届ける彫刻のプロ

茂木秀一(もぎしゅういち) / 商品企画

一庵エッチングスタジオ

お電話での
お問い合わせ
099-296-7960

コラム

還暦祝いに写真彫りのお酒をプレゼント

2020年5月9日

テーマ:〔作品紹介〕還暦祝いのプレゼント

コラムカテゴリ:くらし

コロナの影響が続いていて、心が荒みがちになる人も多いと思いますが、そんな中だからこそ誰かの記念日をお祝いしようという気持ちはとても大切だと感じています。

そこで今回は、還暦祝いにプレゼントされましたお酒として、写真彫りをした作品を紹介します。
まずはこちらから
夫婦の還暦祝いのお酒
お兄さん夫婦への還暦祝いにプレゼントされましたメッセージ焼酎です。
着色は赤色・金色・白色の3色を使っています。

次はこちら
還暦祝いに赤いボトルのお酒
還暦といえば赤です。
赤いボトルのこちらのお酒は「海童祝の赤」です。
透明感のある赤いボトルが綺麗なお酒に、写真とメッセージを彫りました。

次はこちら
文字をゆがめた還暦祝い
会社の同僚からプレゼントされました還暦祝いの焼酎「絆」です。
お客様のリクエストで、文字をわざと歪ませた面白いデザインにしています。

次はこちら
家族からお父さんへの還暦祝い
家族からお父さんにプレゼントされました還暦祝いのお酒です。
オリジナルメッセージの中に名前を入れ込んで、名前の部分をわかりやすいように黄色に着色しています。

最後はこちら
会社のチームからの還暦祝い
会社の仲間からプレゼントされました還暦祝いのメッセージ焼酎です。
還暦祝いの記念写真をそのまま彫りました。

以上、還暦祝いにプレゼントされた写真彫りのお酒の作品を5点ご紹介しました。

当店では、古い写真や暗い写真など様々な状態の写真を、見やすいように独自の加工処理をして彫刻をします。
写真の着色は白色など単色しかできませんが、写真もしっかり彫ってから着色していますので、いつまでも消えることなく飾っておくことができます。

また当店では、ご注文前の無料デザイン作成を行っています。
ご希望の際はメールかLINEでご依頼ください。

お問い合わせは下記まで
**********************************
「一庵エッチングスタジオ」
〒890-0032 鹿児島市西陵7丁目41-22
Tel:099-296-7960
HP: メッセージプレゼント.com
LINE:友だち追加
Mail:mail@message-present.com
資料請求は→ 無料パンフレット請求

この記事を書いたプロ

茂木秀一

贈る人の想いをオリジナルギフトにして感動を届ける彫刻のプロ

茂木秀一(一庵エッチングスタジオ)

Share

関連するコラム