マイベストプロ鹿児島
  1. 退職・退官祝いにプレゼントされましたサーバーと徳利と手作り作品
茂木秀一

贈る人の想いをオリジナルギフトにして感動を届ける彫刻のプロ

茂木秀一(もぎしゅういち) / 商品企画

一庵エッチングスタジオ

お電話での
お問い合わせ
099-296-7960

コラム

退職・退官祝いにプレゼントされましたサーバーと徳利と手作り作品

2020年2月12日

テーマ:〔作品紹介〕退職祝いのプレゼント

コラムカテゴリ:くらし

2月に入ってから、退職祝いや退官祝いのプレゼントのご注文がかなり増えています。
3月にプレゼントされる方も、早めにご注文いただいていてとても助かります。

3月に入ると、ご希望の納期に間に合わない可能性が出てきますので、早めにご用意していただくことをおすすめします。

さて今回は、退職祝いや退官祝いにプレゼントされました焼酎サーバーと徳利の作品をご紹介します。

まずはこちら
警察官の退職祝いの焼酎サーバー
警察官の退官祝いにプレゼントされました焼酎サーバーです。
左はバックに桜島のイラストをデザインして、右はパトカーのイラストをデザインしています。
警察マーク(桜の代紋)も彫って金色にしました。

次はこちら
消防隊員の退職祝いの焼酎サーバー
消防署員の退職祝いにプレゼントされました焼酎サーバーです。
退職の時期は桜の季節ですので、桜のイラストを彫って、さらにピンクと白のグラデーションカラーで高級感を出しました。

次はこちら
手作り焼酎サーバーの退官祝い
こちらは、お客様がご自身で制作されました焼酎サーバーです。
陶芸や趣味のお客様が作った力作に、私が自衛隊のマークと名前とメッセージを彫って、定年退官記念としてプレゼントされました。

次はこちら
自衛隊の退官祝いの徳利
こちらも自衛隊の方の退官記念の作品です。
焼酎徳利に、航空自衛隊のマークと飛行機のイラストを彫っています。

なお、こちらの焼酎徳利は薩摩焼でとても人気があったのですが、残念ながら現在は廃番となっています。

そこで当店が代替品として、現在取り扱っているのがこちらの作品の徳利です。
退職祝いの魔法のボトル
「魔法のボトル」という商品で、中に入れた飲み物がまろやかになって美味しく感じるという不思議なボトルです。
こちらも国産の手作りの徳利ですので、安心しておすすめできます。

「魔法のボトル」の両面を使って、警察の方の退職記念としてプレゼントされました。

以上、退職・退官祝いにプレゼントされましたサーバーと徳利と手作り作品を全部で5点ご紹介しました。

その他の退職祝い・退官祝いの作品はこちら→  退職祝い・定年退職

**********************************
一庵エッチングスタジオ
〒890-0032 鹿児島市西陵7丁目41-22
Tel:099-296-7960
HP: メッセージプレゼント.com
LINE:友だち追加
Mail:mail@message-present.com
資料請求は→ 無料パンフレット請求

この記事を書いたプロ

茂木秀一

贈る人の想いをオリジナルギフトにして感動を届ける彫刻のプロ

茂木秀一(一庵エッチングスタジオ)

Share
関連するコラム