マイベストプロ鹿児島
茂木秀一

贈る人の想いをオリジナルギフトにして感動を届ける彫刻のプロ

茂木秀一(もぎしゅういち)

一庵エッチングスタジオ

お電話での
お問い合わせ
099-296-7960

コラム

結婚祝いとしてプレゼントされた作品

春はブライダルシーズンですので、
結婚祝いのプレゼントとして制作しました過去の作品を5点ご紹介します。

まずはこちらから
結婚祝いのペアワイングラス
結婚祝いの定番とも言える「名入れペアグラス」です。
このグラスは、コシノミチコさんプロデュースのワイングラスです。
すでに販売終了となっているグラスですが当店には少しだけ在庫がございます。

次はこちら
結婚祝いのフォトフレーム
フォトフレームも結婚祝いのプレゼントとして人気です。
左側にL判の写真を入れることが出来ます。

次はこちら
結婚祝いのメモリアルクロック
結婚されたお2人の新居に飾ってもらいたいという気持ちで時計をプレゼントされる方も多いです。

この時計は、壁掛けタイプの電波振り子時計です。
写真と2人の誕生花をデザインしています。

次はこちら
結婚祝いのガラスの靴
ガラスの靴の再度に、結婚される2人の名前とメッセージを彫りました。
もちろん実際に履くことはできませんが、ブライダルギフトにふさわしい品だと思います。

最後はこちら
結婚祝いの鏡の誓約書
拡大して見ないと分かりにくいと思いますが、鏡で作った結婚誓約書です。
左半分には、友人たちの直筆をそのまま彫って、立会人の署名にしました。
そして右半分にはみんなで撮った記念写真をそのまま貼っています。

この商品はお客様とアイデアを出し合って制作しました、
完全オリジナルの世界に1つだけのプレゼントです。

お客様は、新郎新婦含めた全員の直筆を集めて下さったり、
写真をご用意いただいたりと、友人の結婚のために動いてくださいました。

打ち合わせから完成まで、かなり日数がかかりましたが、私もいつも以上に完成後の満足感がありました。

以上、結婚祝いにプレゼントされました作品でした。

その他の結婚祝いの作品はこちら→結婚祝いのプレゼント

**********************************
一庵エッチングスタジオ
〒890-0032 鹿児島市西陵7丁目41-22
Tel:099-296-7960
HP: メッセージプレゼント.com
LINE:友だち追加
Mail:mail@message-present.com
資料請求は→ 無料パンフレット請求

この記事を書いたプロ

茂木秀一

贈る人の想いをオリジナルギフトにして感動を届ける彫刻のプロ

茂木秀一(一庵エッチングスタジオ)

Share
関連するコラム