マイベストプロ鹿児島
茂木秀一

贈る人の想いをオリジナルギフトにして感動を届ける彫刻のプロ

茂木秀一(もぎしゅういち)

一庵エッチングスタジオ

お電話での
お問い合わせ
099-296-7960

コラム

結婚式で両親にプレゼントされたメッセージ焼酎

2019年2月12日

テーマ:〔作品紹介〕ブライダルアイテム

まだまだ寒い日が続きますが、これから暖かくなるにつれて結婚式が多くなっています。
特に3月は当店も繁忙期になりますので、ご注文はお早めにお願いいたします。

そこで今回は、結婚式の披露宴でお父さん・お母さんにプレゼントされました「メッセージ焼酎」を5点ご紹介します。

まずはこちら

ブライダルメッセージ焼酎「薔薇の贈りもの 」

焼酎「薔薇の贈りもの 」に、メッセージと前撮りの写真を彫りました。
ピンク色のボトルがブライダルのイメージにピッタリですので、焼酎ですが華やかさを感じます。

次はこちら

ブライダルメッセージ焼酎(写真彫り)

5合瓶(900ml)の焼酎に、写真と英語のメッセージを彫っています。
日本のお酒でも、意外と英語も合うのです。

次はこちら

ブライダルメッセージ焼酎(2升半ボトル)

1升瓶(1800ml)の2.5倍の容量があるメッセージ焼酎「益々繁盛ボトル」です。
金文字の『感謝』の左右には、お客様が考えられた“ありがとう”の言葉を組み合わせた詩を彫っています。

ベースは全てお客様のアイデアの、こだわりのデザインでした。

次はこちら

ブライダルメッセージ焼酎(似顔絵彫り)

新郎新婦それぞれのご両親の似顔絵を焼酎に彫りました。
似顔絵はお写真をメールでいただけましたら、提携している似顔絵屋さんに書いてもらいます。

似顔絵の制作にも日にちがかかりますので、通常より納期が必要となります。
ご希望の方はお早めにお願いいたします。

最後はこちら

ブライダルメッセージ焼酎とウェルカム焼酎

西酒造の焼酎「天使の誘惑」をブライダルギフトとして、
お父さん・お母さんにプレゼントされました。

焼酎のネーミングがブライダルのイメージに合っています。

真ん中と右の2本が、プレゼントされたメッセージ焼酎で、
左端の1本は式場の入口に置いて、ウェルカムボード替わりとして利用されました。


以上、結婚式でお父さん・お母さんにプレゼントされました「ブライダルメッセージ焼酎」を5点ご紹介しました。


その他の結婚式の両親ギフトはこちら→ お父さん、お母さんへ (ブライダル)

**********************************
一庵エッチングスタジオ
〒890-0032 鹿児島市西陵7丁目41-22
Tel:099-296-7960
HP: メッセージプレゼント.com
LINE:友だち追加
Mail:mail@message-present.com
資料請求は→ 無料パンフレット請求

この記事を書いたプロ

茂木秀一

贈る人の想いをオリジナルギフトにして感動を届ける彫刻のプロ

茂木秀一(一庵エッチングスタジオ)

Share
関連するコラム

茂木秀一プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
099-296-7960

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

茂木秀一

一庵エッチングスタジオ

担当茂木秀一(もぎしゅういち)

地図・アクセス

茂木秀一のソーシャルメディア

youtube
YouTube
2016-10-25
twitter
Twitter
2019-04-16
instagram
Instagram
facebook
Facebook