マイベストプロ鹿児島
川路輝美

設計と併せてインテリアと収納を女性目線で提案するプロ

川路輝美(かわじてるみ) / インテリアコーディネーター

株式会社川路建設

お電話での
お問い合わせ
0993-26-2077

コラム

大人な暮らし~モデルハウス~ 魔法の組み合わせで変わる和!

2020年3月19日

テーマ:暮らし・住宅計画

コラムカテゴリ:くらし

毎日の暮らし・・・楽しんでいますか?

みなさまの暮らしをもっと楽しく
そしてもっと楽に・・・
それからちょっとのスパイスでオシャレな空間に!

そんなあなたに合った暮らしの提案をいたします。
インテリアコーディネーター、整理収納アドバイザーの川路輝美です。

川路建設モデルハウス
骨太の家 『 築 ~kizuki~ 』

今日はこちら

和紙たたみ
和室に使った和紙でできた畳おもて(ダイケン健やかおもて)
色や種類も豊富で畳のイメージが、そして和室のイメージも変わります。
今回は、銀白色(グリーン)と灰桜色を組み合わせてみました。

washitutatami
畳本来のグリーンと灰桜色を組み合わせることで落ち着いた中にもちょっとモダンな印象に
また、天井も濃茶の網代風クロスにすることでより落ち着きとちょっとおしゃれに感じられるのでは?
同色の畳でもこのように組み合わせることで違った印象になります。

和紙たたみグリーン

この様に、色合いも豊富
見ているだけで色々な組み合わせが浮かんできて楽しくなります。
和室の印象も変わりますね!


washi niwa



こんな空間でゆっくり庭を眺める・・・そんな時間を過ごしてみませんか?

これからお家を建てられる方
いつかはお家を建てたいと思っている方
今の暮らしをもっとどうにかしたい・・・などなど
この機会にぜひ、こちらのモデルハウスに遊びにいらっしゃいませんか?

あなたにとっての暮らしのヒントが見つかるかもしれませんよ!

見学ご希望の方は
お電話、または
こちらのお問い合わせの方へお気軽にご連絡ください。

Facebook モデルハウス骨太の家 『 築~kizuki~』の方でもご予約ができます。

この記事を書いたプロ

川路輝美

設計と併せてインテリアと収納を女性目線で提案するプロ

川路輝美(株式会社川路建設)

Share
関連するコラム

川路輝美プロのコンテンツ