まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ鹿児島
川路輝美

設計と併せてインテリアと収納を女性目線で提案するプロ

川路輝美(かわじてるみ)

株式会社川路建設

お電話での
お問い合わせ
0993-26-2077

コラム

暮らしとともに変化する・・・家そして暮らし♪

川路建設の家

2017年11月11日 / 2018年6月27日更新

毎日の暮らしをもっと楽しく、そして、もっと楽に・・・それから
ちょっとオシャレに演出できればもっとイイ!
そんな暮らしの提案をいたします。
株式会社川路建設の川路輝美です。

朝夕の寒さに、冬の訪れを感じる季節となりました。
お家の中もホットカーペットやこたつを出された方
また、クッションやスリッパも冬のあったか素材に変わっているのではないでしょうか?

基本お家が好きな私・・・何も予定のない休みの日は外に1歩も出ない事も

川路建設の家インテリア

こちらは築17年のわが家のリビングの床です。
年々味のあるいい色に変化してきました。
そしてツヤも
素足が気持ちいい床なので春・夏・秋は素足ですごします。
これからの季節はお気に入りのバブーシュかふかふかのスリッパを探そうと思います。
お家で気持ちよく過ごしたい♪
と、いつも家の中をいつもと違う目線で見てみたり
違う場所に座ってみたり・・・
そして、リビングの床にゴロンと寝転んで見るこの空間

川路建設の家
この吹き抜け、そのまま見より寝転んで見るほうがもっと気持ちいい!
私の大好きな空間です。
この吹き抜けの梁・・・川路建設では『骨太の家』としてお客様にも喜んでいただいています。
ただ、17年前のわが家はこの太さですが
お客様宅の梁はどんどん太く大きくなっています。
先日は、現在新築中のお客様宅の現場で打ち合わせでした。
大きな梁はどっしりと、そして色も白くてきれいです。
骨太の家

この新しい梁を見るとわが家の梁の色の変化がよくわかります。
年々、暮らしと共に変化してゆくわが家
これからも楽しんでゆこうと思います。

この記事を書いたプロ

川路輝美

川路輝美(かわじてるみ)

川路輝美プロのその他のコンテンツ

Share

川路輝美プロのその他のコンテンツ