まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ鹿児島
川路輝美

設計と併せてインテリアと収納を女性目線で提案するプロ

川路輝美(かわじてるみ)

株式会社川路建設

お電話での
お問い合わせ
0993-26-2077

コラム

リラックス空間・・・秋の夜♪

インテリア

2017年10月29日

毎日の暮らしをもっと楽しく、そしてもっと楽に・・・それから
ちょっとオシャレの演出できればもっとイイ!
そんな暮らしの提案をいたします。
株式会社川路建設の川路輝美です。

秋も深まり、夜の時間をゆっくりと過ごしたくなるこの季節

ゆったりと座れるソファ、部屋には少しのグリーンとやさしい灯り、
好きな曲が流れ・・・静かな時間
なんだか癒される雰囲気ですよね

そんなリラックをもとめて・・・本日はカリモク家具さんショールームへいってまいりました。
私の仕事柄というより、見ることは大好き!楽しい!
時間を見つけては色々なショールへ足を運んでいます。

家具リラックスチェア
お客様へのご提案を、という思いで見ていますが
ついつい私目線で見入ってしまいます。
今日もこちらのTHE FIRST
座り心地もよく、体全体が包まれる、座っているだけで幸せな気分になりました。
そして、欲しくなります
しかし
わが家には、今使っている3人掛けのソファもありますので、色々考えてしまいます。
本当に欲しいものは何度も見に行ったり、実際に必要なのか、今必要なのかをよく考えてから
購入を考える。これはお客様にもよくお話しすることです。
ただ、私の好き、良いものを知ることで、より良いご提案ができると思っています。

そして、夜のリラックス空間をつくには照明も大事ですね。
先日はメーカーさんの照明セミナーへ、
灯りも進化しています。
お部屋を明るくするだけの照明ではなく、照明によって、リラックス、癒し、お部屋を美しく演出する様々な照明があります。
必要なところに必要な灯りを・・・間接照明を取り入れることで夜のお部屋の雰囲気をグッとオシャレに演出できます。
照明器具を変えなくても、フロアランプ、テーブルランプをプラスすることで簡単にお部屋の雰囲気を
変えることができます。

インテリア雑貨
この灯りだけで雰囲気を楽しむ・・・

秋の夜、自分だけのリラックス空間楽しんでみませんか?

この記事を書いたプロ

川路輝美

川路輝美(かわじてるみ)

川路輝美プロのその他のコンテンツ

Share

川路輝美プロのその他のコンテンツ