マイベストプロ鹿児島
海江田博士

有効な経営革新支援でより強い経営を目指すプロ

海江田博士(かいえだひろし)

海江田経営会計事務所 

セミナー・イベント情報

中小企業が新たな売上を作るための「情報発信」5大戦略

新セミナーバナー

「社長がこのコツを掴めば、お金をかけずに自社業績はグングン伸びる!」

”なぜ今「情報発信」なのか”


 21世紀、経営のカギを握るのは企業が行う「情報発信」です。
 「情報発信」で後れをとった企業と実践した企業には大きな差がつきます。
つまり、「情報発信」の巧拙が企業の繁栄を左右するのです。
 また、企業における「情報発信」への取り組みは、他の様々な課題、例えば営業力が弱いとか、社員のモチベーションが低いとかと、同列に語ることはできません。他にどんな重要な課題があろうと、「情報発信」はそれとは別に、必ず取り組まなければならない最重要実践課題なのです。

 いったい何故でしょうか。それは、御社がやらなかったとしても、ことの重要性に気づいたすべての企業が、いずれこのテーマに取り組み始めるからです。そうなってからでは遅いのです、現段階で、この課題に気付いている企業は少数派ですので、今取り掛かれば大きなアドバンテージをとることができます。

 私は、いち早く「情報発信」の重要性に気付き、それを実践することで自身の事業において大きな成果を出しています。これは、莫大な「広告宣伝費」を投下した効果に匹敵します。そのエッセンスを抽出体系化した当セミナーでは「情報発信」に関するノウハウをショートカットで知ることができます。

 今回は、その大きな流れとポイントをわかりやすく解説いたします。中小企業を専門に「情報発信」の重要性とそのノウハウを解説したセミナーは、全国でもここだけのものです。他では絶対に聞けないこのコンテンツ。ぜひこの機会に勉強なさることをお勧めします。


※今回のセミナー内容につきましてご満足いただけなかった場合は、参加料を全額返金させていただきます。

《参加特典》 ご希望の方は後日、無料個別コンサルティングを行います


//////////////////////////////////////////////////////

■ 開催要項

・主催  株式会社メディアコネクション
・日時  令和元年 11月 19日(火) 13:30 ~ 16:30
・会場  天文館ビジョンホール 5F Aホール
・会費  1名につき8,000円(税込)


■ お申込み方法


・ホームページからのお申込み
 https://mc-kaieda.com/seminar-lp

・FAXでのお申込み
 上記ページから申込書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、送信してください。
 FAX番号 099-471-1120

・お電話でのお申込み  099-472-0620

Share
その他のセミナー・イベント情報

海江田博士プロのコンテンツ