マイベストプロ香川

コラム

ちょっと宣伝:会計サポート記帳代行サービスを開始しました。

2022年8月18日

テーマ:お知らせ

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: マーケティング戦略マーケティング手法経営戦略

マーケティングコンサルティングの森です。

本日は、売上対策のお話をおやすみさせて頂き

来月9月1日から、つながるネット株式会社で新サービスをスタートさせます。

内容は会計サポートとして記帳代行サービスです。


私も経験者ですが、会計(経理)は、非常に面倒な「作業」です。

職業がら、自分がある程度できるので、自分で行なっていました。
(本当の理由は創業当初はお金が無かったので)

が、しかし

忙しい時は、会計業務は後回しで、気がつけば決算時期になり、数日間は徹夜状態で対応する
羽目に(泣き)

心の中で

クライアント事業のこと、自分の事業のことで頭がいっぱい!会計なんかやってられるか!

と何度も思いました。

話が愚痴っぽくなりましたが

真面目な話

コンサルティングとしてマーケティング戦略などを行なっていると、クライアント企業でも、
特に新型コロナの問題で人材不足や現状維持で手一杯な状態が続いております。

なら、私たちが記帳代行をすることで、会計や経理に費やした時間が軽減
されSNSやWEBなどのデジタルマーケティングに力を入れるる事がで来ます。

また、テレアポや人員不足部署をサポートすることも可能になります。

営業サポートや製造サポートなど、売上を生み出す人手が増えるわけです。

自分の経験もあり、事業に集中できる環境がないと事業自体、うまくいきません。

こういった状況から、税理士事務所とクラウド会計のソフト会社とタッグを組み、会計記帳代行
サービスを開始いたします。

詳しくは、ホームページを見て下さい。

【会計アシスト】【会計アシスト】


本当は、申込者だけに教えているスタートキャンペーンの特典をお知らせいます。

1、契約費用から1万円引きを行います。(月額の場合は1ヶ月5千円引きを2ヶ月間)
2、ご利用サービス関係なく、領収書や通帳、明細書や伝票などの書類の読み取りスキャナーを
1台プレゼント。

の特典があります。

是非とも、お申込みをお待ちしています。

この記事を書いたプロ

森修

食品・農業に強い流通・マーケティングのプロ

森修(つながるネット株式会社)

Share

関連するコラム

森修プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
087-805-5011

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

森修

つながるネット株式会社

担当森修(もりおさむ)

地図・アクセス

森修プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川のビジネス
  4. 香川のマーケティング
  5. 森修
  6. コラム一覧
  7. ちょっと宣伝:会計サポート記帳代行サービスを開始しました。

© My Best Pro