マイベストプロ香川
山本武史

ワークライフバランスを実現するタイムマネジメントのプロ

山本武史(やまもとたけし)

ポテンシャルビジョン

セミナー・イベント情報

嫌われる勇気 読書実践会 丸1日アドラー心理学にどっぷり浸かろう会

嫌われる勇気

ゴールデンウィーク10連休の予定はもう埋まりましたか?

せっかくの10連休ですので、遊び倒すのもいいと思います。
家族との時間をたっぷりとるのも素晴らしいことだと思います。

が・・・、

もし・・・、

「まだ予定が埋まらない」
「何しようか迷っている」
「遊んでばっかりじゃあなぁ・・・」
「新しい出会いがあってもいいかも!」
「せっかく時間があるから読書だ!」

なんて考えていたら、

【アドラー心理学】を〈丸1日〉かけて学んでみませんか?





『丸1日アドラー心理学にどっぷり浸かろう会』を開催します!

読書実践会『嫌われる勇気』の振り返りをしたい方、
アドラー心理学についていろんな人と意見交換したい方、
毎日ちょっとずつじゃなくて、一気にドカンと学びたい方、

ぜひ、一緒にアドラー心理学について学びを深めてみませんか?

アドラーの思想は、
『人を動かす』の著者であるデール・カーネギーや
『7つの習慣』の著者であるスティーブン・R・コヴィーにも
多大なる影響を与えたと言われています。

そのアドラーが教えてくれることを一言で言うならば『幸せになるために自分を変える方法』です。

平成最後の週末、これまでの自分と区切りをつけて、新しい自分への第一歩とするにはちょうど良いタイミングだと思いませんか?

【開催日時】
2019年4月27日(土)9:00〜16:30(お昼休憩:12:00〜13:30)
※午前:9:00〜12:00、午後:13:30〜16:30で行います。
 午前だけ、午後だけの参加も大歓迎です!

【会場】高松市内(決定し次第、参加者に連絡いたします)
【参加費】3,000円/日(午前のみ、午後のみご参加の方は、2,000円)
【定員】10名
【準備物】書籍『嫌われる勇気』(お持ちの方)、筆記用具(ペン、ノート)
(Amazonでご購入の方はこちら→http://amzn.asia/d/eqyUpsk

※参加をご希望の方は、このイベントページで「参加する」を押してください。なお、定員に達し次第、受付を締め切りますのでご了承ください。

※この読書実践会は、山本が講師となり何かを教えるものではございません。あくまで、自分自身で学ぶことを前提としてご参加下さい。

※最少催行人数4名を下回った場合、申し訳ないですが、開催を見送らせていただく可能性がございます。

すばらしい学びとすばらしい仲間を同時に手に入れる機会になります。

ぜひ、お早めにご検討くださいね。

Share
その他のセミナー・イベント情報