まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ香川
山本武史

ワークライフバランスを実現するタイムマネジメントのプロ

山本武史(やまもとたけし)

ポテンシャルビジョン

セミナー・イベント情報

《全3回》読書実践会『本当の自分を生きる』

開催中
2018-06-24 ~ 2018-08-26

2018年度 読書実践会を開催します!

この読書実践会は、最良の学び方の一つ「良書を読んで実践する』ことを目的に、全3回にわたって、書籍から学んだことを実践に移し、それを仲間と共有しながら確実に自己成長を遂げようという会です。

これまでは、アドラー心理学を一気に日本に広めた「嫌われる勇気」と「幸せになる勇気」、世界的ベストセラーとなった自己啓発書籍「7つの習慣」を取り上げてきました。

今年度取り上げるのは、コーチングの第一人者で日本にコーチングを持ち込み、CTIジャパンを立ち上げた榎本英剛さんの『本当の自分を生きる』です。

自分らしい人生が生きられればいいことは誰しも願うことですが、実際にどうやったら自分らしい人生が生きられるのでしょうか?

新しい可能性をひらくって、具体的に何をどうすれば良いのでしょうか?

『本当の自分を生きる』は、そんな疑問に答えてくれているすばらしい本です。

この本をテキストとして、本当のあなたの人生を生きるため、あなたの人生の新しい可能性をひらくため、読書実践会に参加してみませんか?

【開催日時】
第1回目:6月24日(日)9:00〜12:00
第2回目:7月22日(日)9:00〜12:00
第3回目:8月26日(日)9:00〜12:00
※全3回にわたって行いますので、全回参加されることをお勧めします。

【会場】高松テルサ101会議室
【参加費】500円/回(3回合計:1,500円)
【定員】8名
【準備物】書籍『本当の自分を生きる』(必須)、筆記用具(必要な方のみ)
(Amazonでご購入の方はこちら→http://amzn.asia/3mfFjz1

※参加をご希望の方は、このイベントページで「参加する」を押してください。なお、定員に達し次第、受付を締め切りますのでご了承ください。

※この読書実践会は、山本が講師となり何かを教えるものではございません。あくまで、自分自身で学ぶことを前提としてご参加下さい。

すばらしい学びとすばらしい仲間を同時に手に入れる機会になります。

ぜひ、お早めにご検討くださいね。

山本武史

山本武史(やまもとたけし)

山本武史プロのその他のコンテンツ

Share

山本武史プロのその他のコンテンツ