まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ香川
山本武史

ワークライフバランスを実現するタイムマネジメントのプロ

山本武史(やまもとたけし)

ポテンシャルビジョン

セミナー・イベント情報

【日本コーチ協会四国チャプター勉強会】コーチングで成果を出すための 最高の『協働関係』を築くコツ

終了しました
2017-12-09

【四国チャプター12月度勉強会のお知らせ】

前々回の8月は、『傾聴』をテーマに勉強会を行いました。
前回の10月は、『質問』をテーマに勉強会を行いました。

これで、いわゆるコーチングの『2大スキル』がそろいました。


が・・・、
「せっかく学んだ傾聴や質問を使ったのに、うまくいきません」
「傾聴しようと思えば思うほど、会話自体が続きません」
「相手のために質問しているのに、嫌がられてしまいました」

などなど、失敗報告をいただくこともあります。


その原因は、もしかしたら「関係性」にあるのかもしれません。

一度、関係構築について学んでみませんか?

さて、今回の講師は当チャプターの代表、山本武史が務めさせていただきます。

全く初めての方にパーソナルコーチングを行うにあたって気をつけている関係構築のポイントや、慣れてきた頃に気をつけるべきポイント、また上司部下や同僚などでのアプローチの方法など、具体的にお話しします。

もしあなたがコーチングの手法を学んでもうまくいかないとお悩みなら、ぜひこの勉強会にご参加ください。

●日時:12月9日(土) 10:00〜12:00(開場:9:45)
●会場:高松テルサ 207会議室
●参加費:会員 1,000円 非会員 3,000円
(当日新規入会いただけます。入会金1,000円 年会費3,000円)
●定員:30名(定員に達し次第締め切り)
●参加資格:大学生以上

ご参加申込みは下記よりお願いします。

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/337922543340996/

山本武史

山本武史(やまもとたけし)

山本武史プロのその他のコンテンツ

Share

山本武史のソーシャルメディア

twitter
Twitter
2018-09-20
facebook
Facebook