マイベストプロ香川

お客様の声詳細

2015年4月16日

参考になった11

信頼出来る設計士

住宅その他

60代以上/男性

Tさん

自営業

プロへの依頼:10回以上

利用した時期:2015年04月

依頼・利用内容:特殊な建物を建てるため、設計士にお願いしようと思っていました。門信徒会館を建てた後、家のリフォームやお寺の修繕もお願いしています。

普通の住宅メーカーや、工務店でなく、知識とデザイン力のある設計士を探していました。
始め出会った設計士は、予算を大幅に上回るべらぼうな金額を提示され、どこか良い設計士はいないかと考えあぐねていました。
その時に、周りの方々から、改築やリフォーム、新築などでお世話になった設計士の話を聞きました。
みんな揃って「あの人は間違いないで」「よかったで」と言うので、紹介してもらったのが谷野さんに頼んだきっかけです。

普通の設計士ならこんなことまでせんやろ、と思うような小さな仕事から、他が嫌がる面倒なことまで引き受けてくれ、
かれこれ出会った時から20年くらい経ちます。

今の人たちが知らんような昔の建物の知識も豊富で、ちゃんと正しい判断ができる人。
かと言って、設計士ならではの奇抜な発想も持ってる。
何よりも、一緒に仕事する人との信頼関係が分かるから、安心出来る。

新築でも、リフォームでも、思った家は建てれる!と思わせてくれる設計士です。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川の住宅・建物
  4. 香川の注文住宅・住宅設計
  5. 谷野行範
  6. お客様の声・評判
  7. 信頼出来る設計士

© My Best Pro