まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ香川
佐藤宣幸

生活習慣病や不妊など悩む心身に寄り添う漢方薬のプロ

佐藤宣幸(さとうのぶゆき)

有限会社 すみれ漢方施薬院薬局

お電話での
お問い合わせ
087-851-2366

コラム

ガンと紅豆杉、紅豆杉がここまで癒やす

薬剤師が推奨しているサプリメント

2018年6月13日 / 2018年8月10日更新

《昭和は五人に一人、今は二人に一人が『ガン』!》



※今は空前のサプリメントブーム、医療提供施設である薬局の薬剤師以外の職種の方が多種多様なサプリメントを販売されていますが、口から飲んで効果が期待出来るのでしたら『医薬品』と同様に『薬剤師』の管理指導が不可欠だと思います。

《『紅豆杉=タキサス=白豆杉』はスゴイ!》




《どちらも同じ『紅豆杉=タキサス=白豆杉』です》





※当薬局で対面販売しているのは下の茶色箱、成分・価格は青いのと同じですが『牛黄清心元』を取り扱っている『全国清心会』の専売品です。

《これが『牛黄清心元』》



※『命を護る金の玉』として生まれ故郷の韓国では高貴薬として多様に役立っている伝統漢方薬の一つです。

《以前に発刊された『紅豆杉=タキサス=白豆杉』の冊子》


※表紙がスゴイ。
☆ガン細胞のアポトーシスを誘発し『ガンからの生還』を強力にサポート





《仙台で岡野哲郎先生の講演》



※今年の5月、仙台で開催されました『東北清心会大会』に講師として招聘された時、岡野先生の講演の前に私が拙なる講演をさせていただきました。

※北里大学 紅豆杉補完医学研究部門 元准教授、岡野哲郎先生の講義を拝聴し、益々『紅豆杉=タキサス=白豆杉』に対する信頼度が増しました。

《『紅豆杉=タキサス=白豆杉』の茶より粒タイプを推奨》




※2g1包


※5g1包・・・2gとの濃度の差は『一目瞭然』、健康維持なら2gでもいいかも。

☆当薬局では以前は『5g1包の振り出しタイプ』も取り扱っていましたが、今は『粒タイプ』のみ推奨しています。
只、粒が飲みにくい方には『5gの振り出し』を準備致します。

《当薬局でお薦めの「紅豆杉」の飲み方》





※基本は☆1日3回、1回に「紅豆杉1包(5粒)」を「 バイオリンク503ドリンク」で空腹時に服用します。
☆1日1回の服用なら『就寝前』にどうぞ。

※詳しい事は当薬局の「紅豆杉専任」の薬剤師陣にお訊き下さい(御予約の方優先)。

この記事を書いたプロ

佐藤宣幸

佐藤宣幸(さとうのぶゆき)

佐藤宣幸プロのその他のコンテンツ

Share

佐藤宣幸プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
087-851-2366

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

佐藤宣幸

有限会社 すみれ漢方施薬院薬局

担当佐藤宣幸(さとうのぶゆき)

地図・アクセス

佐藤宣幸のソーシャルメディア

twitter
twitter
2018-08-11
facebook
facebook

佐藤宣幸プロのその他のコンテンツ