マイベストプロ香川
小山真梨

子どもの自尊心が輝き出す音楽教育のプロ

小山真梨(こやままり) / 音楽家

小山真梨音楽教室

コラム

子供のやる気を引き出す 自尊心の高まる子供との関わり方をテーマにメディア出演します

2017年3月23日

テーマ:メディア

コラムカテゴリ:趣味

メディア出演告知です✨

明日、24日(金曜)NHK高松放送『ゆう6かがわ』にて、
子育てシリーズ「子供のやる気を引き出す」自尊心をテーマとした回で、
小山真梨音楽教室のレッスンや私のインタビューなどが放送されます!

是非、皆様見ていただければと思います!

子ども一人一人の存在を大切に子どもを信じて向き合う事が大切だなと、取材を長く受ける中で改めて思いました。

この記事を書いたプロ

小山真梨

子どもの自尊心が輝き出す音楽教育のプロ

小山真梨(小山真梨音楽教室)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ香川
  3. 香川のスクール・習い事
  4. 香川の音楽教室・レッスン
  5. 小山真梨
  6. コラム一覧
  7. 子供のやる気を引き出す 自尊心の高まる子供との関わり方をテーマにメディア出演します

© My Best Pro