マイベストプロ香川
橋本幸恵

妊娠できる体づくりをサポートする漢方相談のプロ

橋本幸恵(はしもとさちえ)

有限会社橋本薬局

お電話での
お問い合わせ
087-886-7274

コラム

梅雨の負けない元気な任活習慣

2017年6月28日

高松はから梅雨?かと思ったら、この所毎日雨ですね!6月22日は夏至です。1年中で最も日中が長くなります。
どんよりとしたおt天気は、憂鬱だったり、体温調整が難しいですね!__(⌒(_ ´-ω・)▄︻┻┳══━
これを元気に解決する方法
1お天気なら、朝の散歩・・朝日を全身で食べに行きましょう体内時計が正常になり、任活力強力にUP、
元気でリラックスします。雨の日は暑いシャワーで好きな音楽で交感神経を活発にしましょう
2暑いからと冷蔵庫の冷たいものを食べないで!!暖かいハーブテイー、スープなどを多めに。
3ぬるめのお風呂にゆっくり浸かるのもいいですよ。
4肌着にシルクを取り入れるのもいいかも!!・・シルクは湿度調節と体の老廃物を出しやすくしてくれる様です。
さらっとした着心地は気分爽快かも!!。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
5お部屋の模様替え・・カーテンやクッションの色も明るくするなどもいいですね!
6ぐっすり眠りにくい方は、アイマスクにアロマオイルを1滴垂らすとか、を枕の上にバスタオルを起き
その上からハーブエッセンスを振りかけてください。」(私もしています)・・いい香りに包まれ爆睡します。
ハーブはどこよりもお安く、当薬局で取り扱って居ますよ。ヽ(*´∀`)ノリラックスします。
7楽しいことを、ちょっとしたアイデアでお過ごしください。
ほとほとお困りのある方は私にご相談ください。この道40年が過ぎました。
お電話は・・☎・0120-234555まで。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。  薬剤師橋本幸恵

この記事を書いたプロ

橋本幸恵

妊娠できる体づくりをサポートする漢方相談のプロ

橋本幸恵(有限会社橋本薬局)

Share

橋本幸恵プロのコンテンツ