まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ香川
廣渕胡桃

美と健康と心の豊かさを応援するプロ

廣渕胡桃(ひろぶちくるみ)

Refresh Salon バンビ 高松本店

コラム

結果を出せるエステの選び方は長く続けて通いやすいかどうか

結果のでるエステ選び

2015年12月25日 / 2017年3月9日更新

お花やエレガントなインテリアでリラックスいていただける場に

エステに求められていることはやはり1番は結果を出すことだと思います。そのためにはやはり、週1~2回をある程度の期間にわたって通っていただく必要があります。

お客さまにとって、長い期間、通いやすいエステというのはどのようなものでしょうか。今回は、私どもが取り組んでいることについてご紹介しようと思います。

おためしコースでもしっかり施術、しっかりカウンセリング

まず、お客さまにリラックスしていただける環境が大切だと私どもは考えています。清潔感のある空間はもちろんのこと、お花やエレガントなインテリアがお客さまをお出迎えすることで特別なひと時を演出し、「通うのが楽しみ」と感じていただけるように心がけています。

そして、料金やサービスも大切です。「リフレッシュサロン バンビ」では、お客さまには初回は「お試しコース」を体験していただき、熟練の技やマシンをご体感いただいています。当たり前ではありますが、「おためしコース」のお客さまでも通常のコース同様、たっぷりフルコースで体感していただいているのです。

また私たちはカウンセリングをとても大切にしています。お客さまのご要望や理想のスタイルなどをうかがい、どのようなマシンや施術を組み合わせればいいのかというのを、お客さま一人ひとりに合わせてプランニングしています。

また料金についても分かりやすくご説明。決して押し売りのようなことはいたしません。お客さまの目標とする内容により、おすすめする回数や金額には異なってきますが、ご予算に合わせてエステティシャンがプランをご紹介させていただいております。

予約につきましても、当サロンのホームページからもご予約いただけます。

マシンと熟練の技で結果を出す!

最後に、なりより大切なことは、結果を出すこと。「リフレッシュサロン バンビ」では、オーナー自らが体験し、効果に納得した機器だけを導入しています。さらに、お客さまの体質などに合わせ、熟練のエステティシャンが施術しています。

「リフレッシュサロン バンビ」では知識が豊富で親しみやすく、しっかりと教育を受けたエステティシャンにくわえ、専門の機器を取り揃えお客さまの美容と健康をサポート。お客さまが気軽に長く続けて通っていただきやすい環境づくりを心がけています。

リフレッシュサロン バンビ
高松本店 丸亀店

公式ホームページ
http://bambi1.jp/

この記事を書いたプロ

廣渕胡桃

廣渕胡桃(ひろぶちくるみ)

廣渕胡桃プロのその他のコンテンツ

Share

廣渕胡桃プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
087-816-4455

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

廣渕胡桃

Refresh Salon バンビ 高松本店

担当廣渕胡桃(ひろぶちくるみ)

地図・アクセス

廣渕胡桃のソーシャルメディア

rss
rss
2018-08-12
facebook
facebook

廣渕胡桃プロのその他のコンテンツ