まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ香川
田野めぐみ

カルチャー教室を通して、人の可能性を引き出すプロ

田野めぐみ(たのめぐみ)

アルテカルチャー高松

セミナー・イベント情報

第8回セミナーコンテスト高松 オブザーバー参加募集(無料)

終了しました
2017-10-29

チラシ

何が始まるものかといいますと

自分の体験をもとにセミナーを作り発表しあうコンテストのことです。

全国8カ所で開催、のべ900名以上のセミナー講師が誕生しています。



主催は 一般社団法人日本パーソナルブランド協会 代表理事立石剛。
高松大会は、アルテカルチャー高松代表の田野めぐみが協会から高松の運営を
任されております。



そんな高松大会も始まって4年目になり8回大会が今秋開催です。
50名以上のエントリー者を見守り共に勉強してきたサポーターとは
まるで家族のような関係性で1年に2回の大会を越えてきています。



2017年10月29日(日)4年目の8回大会がやってきます。


10分セミナーで登壇するものは、只今本番をめざして自分との闘いが始まっています。

10分の短い発表には、多くの努力数々のドラマがあって出来上がっていきます。
その発表をジャッジすることができるのがオブザーバー。


只今オブザーバーを募集しています。
貴方の投票で結果がうまれます。

オブザーバー参加は無料。


セミナー後にコメンテーターからのコメントには驚く言葉が出てきます。
それも面白いと評判です。

経営者の皆様、また講師として活躍の皆様、学び真似ることの多いコンテストイベントに
是非一度お足をお運びください。


サイトはこちら                 http://personal-brand.jp/seminar-contest/takamatsu/

お申込みはメールフォームよりお受付中です。 https://goo.gl/KHcUI7

田野めぐみ

田野めぐみ(たのめぐみ)

田野めぐみプロのその他のコンテンツ

Share

田野めぐみのソーシャルメディア

youtube
YouTube
2017-09-25
facebook
Facebook

田野めぐみプロのその他のコンテンツ