マイベストプロ岩手

コラム

弊社顧問税理士のご紹介

2021年1月25日 公開 / 2021年2月8日更新

テーマ:「相続」に専門特化した税理士

コラムカテゴリ:住宅・建物

コラムキーワード: 相続税贈与税相続対策

弊社にて長年会社決算ほかに関わる業務を助けてくださる浜田勇毅税理士です。大手税理士法人勤務を経て、昨年独立開業した方です。
不動産と相続の関係は、多くの方々が経験されるものと思っております。
先代から引き継がれてきた不動産から、ご両親の代に所有された不動産など。それを孫子の代になった時に相続、あるいは贈与のお話があるものです。一般的に我々不動産会社に相談される内容としては、売却あるいは賃貸、リフォームの相談が多いです。
そこまでに至る経緯は、相続等発生した時にまず、相続財産の調査、相続人の確定、遺産分割協議書の作成等様々な決め事があります。それらの決め事が確定しないと売買にも賃貸ほかにも進むことは難しいです。
そこで、弊社にも直接相談されるお客様もいらっしゃいますが、より専門職の税理士にも相談されることをお勧めします。浜田税理士相談後、スムーズに弊社に取り次ぎできます。
税理士プロフィールご覧いただき、ご相談ご希望のお客様は、弊社までご連絡ください。もちろん税理士に直接連絡もできますが、その際、「弊社会社名」もしくは「マイベストプロ岩手」見たと言っていただけるとスムーズに対応できます。
よろしくお願いいたします。

この記事を書いたプロ

髙島満

賃貸から販売まで幅広い悩みに応える不動産のプロ

髙島満(有限会社アップランドエステート)

Share

髙島満プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
019-651-6660

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

髙島満

有限会社アップランドエステート

担当髙島満(たかしまみつる)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岩手
  3. 岩手の住宅・建物
  4. 岩手の不動産物件・売買
  5. 髙島満
  6. コラム一覧
  7. 弊社顧問税理士のご紹介

© My Best Pro