マイベストプロ岩手
平賀サツキ

丁寧な問診と施術で身も心も健康へ導く鍼灸のプロ

平賀サツキ(ひらがさつき) / 鍼灸師

花うさぎ鍼灸院(はりきゅういん)

お電話での
お問い合わせ
0198-29-5534

コラム

【受験生応援特別セッション】行っています

体だけでなく
“心”まで届く はり を行っております
心(鍼)灸師 平賀サツキ(うさぎ)です。


【受験生応援 特別セッション】行っています

高校、大学、専門学校、諸々の資格試験・・等々 受験の時期になりましたね。

「自分は、緊張しやすく本番に弱い」とか「もし合格できなかったら・・」という不安
多かれ少なかれありますよね。


マインドは体にも影響を与えてしまいます。
「がむしゃらに勉強したけど、当日ダウンして本来の力を発揮できなかった・・」
というお話もよく耳にします。

《自信がない=不安がある》ので、ひたすら【頑張り】ます。

無理に頑張りすぎる事で、身体の気血の巡りが悪くなり消耗し、結果
本番で力を発揮できなくなってしまいます。



鍼灸治療(中でも経絡治療)は、気血の巡りを調整できるので、
そんな時期にも お勧めです。


ただ、鍼灸治療は “ゆっくり効いていく” 傾向ですので
「試験まであと数日!」という時には、
イーモアマインドクリエーション協会の《各種メソッド》がお勧めです



マインドフルネスタッピングⓇは 不安や心配 という《感情》を

リミットブレイクマスターⓇは、“本番に弱い” とか ”頑張らなきゃ合格できない” 等という
《マイナスの思い込み》を根本から瞬時に外し癒していくメソッドです。


マイナスの思い込み は、主に幼少期などの過去の経験が感情(記憶)として潜在意識に入り
その記憶の投影で生じてくるとされています。


犬が苦手な方は 過去に『犬に吠えられて怖い思いをされたり、噛まれて怖い思いをされた』
その時の<怖い>という《恐怖の感情》が犬をみると投影され 近寄れなくなってしまいます。

『緊張しやすく本番に弱い』というのも 同じ現象です。過去に、何らかの“失敗”と思われる出来事があり、その記憶の投影で生じています。


不安や心配、恐怖といった感情が“根っこから”外れる事で
「大丈夫かなー」が「大丈夫!」に変わります。


その結果、本来の実力を更に発揮しやすくなります。


ご自宅にいながら《お電話で遠隔セッション》可能です。

皆さんの応援をさせて頂きたく、【特別料金】でさせて頂きます

《内容》
・リミットブレイクマスターセッション:8800円(60分)←通常14000円。
《試験当日の遠隔エネルギー調整付き》

《条件》
・今年度、これから試験に望まれる方
・感想をシェアして頂ける方

詳細、お申し込みは、メール、お電話《0198-29-5534》にてお問い合わせ下さい。
花うさぎ鍼灸院 http://hanausa.sakura.ne.jp/


受験生のみなさんの 更なる笑顔を応援致します

この記事を書いたプロ

平賀サツキ

丁寧な問診と施術で身も心も健康へ導く鍼灸のプロ

平賀サツキ(花うさぎ鍼灸院(はりきゅういん))

Share

平賀サツキプロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0198-29-5534

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

平賀サツキ

花うさぎ鍼灸院(はりきゅういん)

担当平賀サツキ(ひらがさつき)

地図・アクセス

平賀サツキプロのコンテンツ