まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ岩手
田中敦

十人十色の個性に向き合い支援する補聴器相談のプロ

田中敦(たなかあつし)

補聴器1番館

お電話での
お問い合わせ
019-661-3381

セミナー・イベント情報

緑が丘・黒石野・松園エリアにおいて本年度最後の無料セミナーが

終了しました
2018-11-27 ~ 2018-12-09

補聴器についての買い方選び方の無料セミナー

日時
12月9日(日) 午前9時半~午前11時半

会場
緑が丘地区活動センター
(ホーマックの黒石野店さまの向い側の辺りに入口在ります 少し奥まっています)


はじめての方を対象とした補聴器の勉強会セミナーを「無料」開催いたします。

それぞれの理由から「補聴器の活用」を考え始めた はじめての方を対象とした
セミナー方式の勉強会です。

① 購入してみたものの期待外れだったという周りの話を聞いて不安が在る。
② 自分には使いこなせるだろうか、そもそも必要なのか疑問。
③ 人の目・他人の目も気になる・・・価格はどの位から?
等々

はたして、どうなのか?

補聴器という商品のメリット・デメリットの両面から
失敗しない・選び間違いを防ぐ買い方までを1つの考え方として説明します。

当日の講師は、
マイベストプロ岩手において 補聴器のプロとして登録させていただいている
田中敦が担当。

予約は必要ありませんが、時間厳守でお集りください。
筆記用具・水分補給用の飲料水は各自ご準備ください。

参加者には「認知症と難聴」との関連性について書かれた
小冊子をプレゼントさせていただいております。

お仲間、ご友人 ご家族で参加していただいてもOKです。

尚、ご希望される団体(地区や老人クラブ また施設職員様の商品知識向上のために)さまおられましたら
補聴器に関するセミナーも開催できます。
今の所 料金は考えておりませんのでご検討いただき
知識の向上にお役立ていただけるかと思います。
(会場等は団体様の方でご予約ご用意ください この点のみお願いいたします)

補聴器を取り扱う店が増えました、同時にトラブルも増えている傾向にも
在る様です。

売る側のモラルも当然在りますが
買う側の知識不足も要因の1っにあげられると思います。


田中敦

田中敦

田中敦(たなかあつし)

田中敦プロのその他のコンテンツ

Share

田中敦プロのその他のコンテンツ