マイベストプロ岩手
  1. 補聴器が半額!?、補聴器を両耳に使う前提で2台同時注文の方に対しその内の1台分を半額に。
田中敦

十人十色の個性に向き合い支援する補聴器相談のプロ

田中敦(たなかあつし)

補聴器1番館

お電話での
お問い合わせ
019-661-3381

コラム

補聴器が半額!?、補聴器を両耳に使う前提で2台同時注文の方に対しその内の1台分を半額に。

2019年2月6日

テーマ:補聴器のはなし

盛岡市緑が丘・認定補聴器専門店/補聴器1番館の田中敦(たなかあつし)です。
いつもサイトに足を運び読んで下さり本当にありがとうございます。

先週参加させていただいたビッグルーフ滝沢2019「笑福祭」
なれない環境のせいか はたまた年のせいか
疲れがとれていない田中です。

1日目はメーカさんが、2日目は家内が手伝いに入ってくれた
お陰も在りイメージ通りに運営できたかなーと思っています。

娘は両日ともに参加(笑)

立ち寄って下さった方には ありがとうございました。

さて、早速ですが「本日のテーマ」
補聴器が半額、についてです。

でもその前に。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
補聴器は買ったものの、
結果として 手元にある補聴器を活かせないままでいる?

こんな話や人を 知っていませんか。

① 何回調整してもらっても思ったような聞こえにならなかった。
② 店員に、慣れが必要です・慣れましょうと最後には いつも一方的に言われる。
③ 高いお金を出したのに 聞こえ方に不満。

1っの視点から見れば、
これら全て店選びに その方の思い込み「だろう」に頼った結果です。
あの大きな店なら大丈夫 安心だろう。
老舗の店だから   〇〇だろう。

もちろん全ての人がそういう結果になるわけではありませんが、
補聴器に対する 世間一般の評価の低さとして
現れている事がその証明になっているのではないでしょうか。

しかし同じ補聴器でも大変気に入って喜んで使っていただける方も
大勢おられます。

この違いはどこから? なんで?
「喜んで使えている人」と「不満で使えていない人」
個人の性格によることなのか? はたして?
店の店員さんが えこひいきをした結果?

あなたはどう思いますか?

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

早速ですが 本題に。

今回 店の移転企画 感謝祭の店舗企画とし。

指定するメーカーと機種を、
補聴器を両耳に使う前提で2台同時注文の方に対しその内の1台分を半額にし
ご注文を賜ります。

例えば
最上位のフル装備快適機種なら1台51万円、追加分を半額の25万5千円で購入できる(非課税)。
手頃な普及価格帯では、1台25万円の機種、追加分が11万円2台で36万円。

店内にて 見比べ比較と試聴ができるようにしてあります。
2/28午前中まで受付分。

関心があった方は
予約の上 お早めに行動してください。
(予約を取れない方には基本 お会いしません)

シーメンス

補聴器1番館のホームページは、
http://www.e-hochouki.com/

補聴器1番館のアメーバブログは、
https://ameblo.jp/e-hochouki/

マイベストプロ岩手の情報ページは、
https://mbp-japan.com/iwate/e-hochouki/

相談申込み電話番号はこちら
「マイベストプロを見た! 」とお電話口で、お伝えください、
019-661-3381(ミミヤイチバン)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
① 情報と技術・対応サービスは有料で提供する店です。
② ユーザーさまであっても 事前予約制/予約者様優先します。
③ 評価の為の商品と場・情報の提供を重視。判断はご自身で。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

[補聴器は音のエネルギー発射装置、だから当店は 補聴:氣]
020-0117
盛岡市緑が丘三丁目10-7 補聴器1番館
(ローコスト補聴器研究会事務局)
Tel 019-661-3381 Fax019-656-7970

喜怒哀楽、いろんな感情の変化を味わえる補聴器はいかがでしょう。
今日も読んでいただきありがとうございます。

この記事を書いたプロ

田中敦

十人十色の個性に向き合い支援する補聴器相談のプロ

田中敦(補聴器1番館)

Share
関連するコラム

田中敦プロのコンテンツ