マイベストプロ石川
山口好範

一人一人の思いを叶えるオーダーメイド旅行のプロ

山口好範(やまぐちよしのり) / 旅行会社経営

トラベル愛ランド株式会社

コラム

【石川県初】新型コロナウイルスワクチン接種割引バスツアー(珠洲市または能登町発着)

2021年5月24日

テーマ:国内旅行

コラムカテゴリ:趣味

輪島ツアー表

輪島ツアー裏

新型コロナウイルスの流行で私たちの生活は大きく変化しました。感染への恐怖へ加え、外出自粛で人に会う機会が減ったり、仕事がこれまで通りにできない等、ストレスの多い日々を強いられています。
お客様からは『コロナ禍で家族以外との会話が減った。笑顔になる事も減った。」とのお声をよく耳にしていました。
しかし、石川県珠洲市においては石川県で一番最初にワクチン接種が始まり、65歳以上の2回目接種完了予定日も近く、7月から45歳以上の接種も始まる先進地です。
その地から、石川県で初めてとなる「新しい旅のカタチ」【ワクチン接種割引バス旅行】を企画しました。私たちは能登の方々自らが地域の消費喚起と経済循環に貢献し、明日への活力を注入できる心豊かな旅行のひとつとなればと願います。

対象は、2021年6月~9月の設定日に、10名以上グループ、宿泊+自宅からの送迎付+開創700年の総持寺を入場参拝するバスツアー。ツアー申込時に接種完了の記録書または証明書を提示した人に、¥1,000円を割引します。

まずは、ご親戚、ご友人限られた方々からの旅行からはじめませんか?

この記事を書いたプロ

山口好範

一人一人の思いを叶えるオーダーメイド旅行のプロ

山口好範(トラベル愛ランド株式会社)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

山口好範プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0767-53-7744

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山口好範

トラベル愛ランド株式会社

担当山口好範(やまぐちよしのり)

地図・アクセス

山口好範のソーシャルメディア

facebook
Facebook

山口好範プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川の趣味
  4. 石川の国内旅行・ツアー
  5. 山口好範
  6. コラム一覧
  7. 【石川県初】新型コロナウイルスワクチン接種割引バスツアー(珠洲市または能登町発着)

© My Best Pro