マイベストプロ石川
宮地隆夫

クロス張り替えを中心に手掛ける内装リフォームのプロ

宮地隆夫(みやじたかお)

TMインテリア

お客様の声詳細

2013年3月15日

参考になった2

決めては人柄!頼れる職人さんのおかげで古い家も見違えました。

リフォーム・内装工事

40代/女性

白山市 和田さん

会社役員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2009年02月

依頼・利用内容:・ジュータン張り ・板張りの玄関と板廊下の塗り直し ・窓のフィルム貼り

古い木造家屋のジュータン張りと、板張りの玄関数カ所に板廊下の塗り直し、外がまる見えだった窓のフィルム貼りをお願いしました。

古い家だからメンテナンスが大変で、イヤがられるだろうか(心配)、こんな簡単なリフォームでめんどくさいだろうなぁ(心配)、いくらぐらいかかるかなぁ(心配)と、心配×3でしたが、TMインテリアさんにお会いして、心配が吹き飛びました。
丁寧にこちらの要望を聞いて下さり、見積もりもすぐ出していただけました。
良心的なお値段と対応に、すぐにリフォームにとりかかっていただくことにしました。

来ていただいた塗りの職人さんもとってもいい人で、汚れてケバケバだった玄関板や壁もピカピカの新品のようになりました。
早くて臨機応変。TMインテリアさん方々のような、お人柄ならこれからもお願いしたいと思います。(まずは人柄だ!)

小さいところならではの、きめ細かいお仕事と素早い対応はリフォームを考え中の方に是非おすすめいたします。
TMインテリアさん、お世話になりました!!

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声

宮地隆夫プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
076-233-3937

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

宮地隆夫

TMインテリア

担当宮地隆夫(みやじたかお)

地図・アクセス

宮地隆夫プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川の住宅・建物
  4. 石川のリフォーム・内装工事
  5. 宮地隆夫
  6. お客様の声・評判
  7. 決めては人柄!頼れる職人さんのおかげで古い家も見違えました。

© My Best Pro