まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ石川
  1. 時には鋭く、ときにはユーモラスに!戦略社長塾は本当におすすめです。
森崇哉

営業の仕組みを作って顧客を生み出す集客のプロ

森崇哉(もりたかや)

パブリック・イメージ

お客様の声詳細

参考になった14

経営

時には鋭く、ときにはユーモラスに!戦略社長塾は本当におすすめです。

2016年6月3日

40代/男性

戦略と戦術。
経営においてもこの二つの観点は良く取り上げられると思います。
私も今まで何度となく戦略と戦術という言葉を使用してきたのですが、今振り返ってみると、どれほど曖昧に使用してきたことでしょう。
特に戦略に関しては、私の頭のなかでは明確ではなく、曖昧かつ漠然としか把握していなかったのです。
これではビジネスという大地で活用できるはずがありません。

ですが、森先生の開催する社長塾に参加させていただいて、はっきりと明確に戦略を概念化でき、かつ応用と実践にまで落とし込むことができるようになりました。

時には鋭く、ときには非常にユーモラスに語ってくださる先生の説明は退屈することがありません。
さらに毎回の経営実例は、どれもリアルタイムで私も関心があり、非常に参考になります。

巷には、最新と称する各種の経営セミナーはいくらでもありますし、すぐに使えるフレームワーク的技術は次から次へと出てきています。
ですが、森先生の社長塾は違います。
普遍的かつ原理原則を理解することを基礎とし、その基礎を確実に浸透させて戦略眼を身につけ応用を学ぶ。
基礎が仕上がるころには、「なぜそうなったのか」「なぜそのような意思決定がなされたのか」「なぜそのような結果がうまれたのか」と自身の経営と世の中で日々起きている経営結果にも、その原因と作用と現象も、非常に理解しやすくなります。

戦略社長塾は本当におすすめです。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

森崇哉プロのその他のコンテンツ

Share

森崇哉プロのその他のコンテンツ