マイベストプロ石川

セミナー・イベント情報

思考の5奉行を知って、考えることを上手くやろう

(抜粋)
詳細は、リンク先の案内ページからご確認ください。

<このような方にオススメ>
自分のチカラで考えられるようになりたい人

<期待できる効果>
考えることを上手くするためのコツやヒントを得られる。考え「じょうず」への一歩を作れる。

セミナー詳細情報は↓こちら
https://resast.jp/events/461810

=====
思考の5奉行とは?
=====
 今回のセミナーでは、「思考の5奉行」についてお伝えをします。「思考の5奉行」とは私が作った造語です。

 そもそも奉行というのは、ときの権力者、王様などの国家権力者が自分の意思のもとに具体的な働きをさせるための役職のことです。王様から直接の司令を受けて働く人たちです。王様にとってはとても役に立つ人たちで、この人たちがいなければ王様のやりたいことはできません。

 私は、思考活動をするときに、私たちがやりたい思考を具体的に働かせるために役に立つ事柄を5つに分類してまとめました。それが「思考の5奉行」です。5つの奉行たちは、なくてはならないものであって、うまく使いこなせれば思考活動がうまく運びます。

 時間のゆるすかぎり最大限でお伝えをしますので、ぜひ、考えることが上手になるためのヒントを持って帰ってください。

セミナー詳細情報は↓こちら
https://resast.jp/events/461810



_

Share
その他のセミナー・イベント情報