マイベストプロ石川
笠原友子

栄養と漢方で糖尿病を健康に導くプロ

笠原友子(かさはらともこ) / 薬剤師

笠原健招堂薬局(有限会社笠原)

お電話での
お問い合わせ
0767-42-2606

お客様の声詳細

2021年1月23日

参考になった0

リウマチの痛みから解放されて毎日が楽しいです♪

薬局

60代以上/女性

T.Oさん

主婦

プロへの依頼:10回以上

利用した時期:2021年01月

依頼・利用内容:リウマチの痛みで、どうしたら痛みがなくなるか不安な毎日を送っていましたが、漢方薬と栄養剤の服用で痛みがすっかり消え、毎日が楽しいです。

薬局には、ふだんから処方箋を持って行ったり、日常的な薬を求めたり、痛みの愚痴を聞いてもらったりして知っていました。

だから、ここの先生が大好きで、なんでも相談できて、相談することに不安はありませんでした。
ただ、病院の先生から市販の薬を飲むことに対して医師からどういわれるのかが心配で、リウマチに関しては相談しないままでいましたが、本当に痛くて躊躇していられなくなって何とかして欲しいと相談しました。

余りにも痛みがひどかった上に、病院に行っても治まらない状態でしたので、初めは漢方の煎じを数日間飲んだところ、なんだか気持ちが解放されたようにホッとして痛みが和らいでいくのが分かったほどです。

その後は、リウマチ患者に不足しがちな栄養を補充しながら、簡単に飲める錠剤の漢方薬に変更して今に至ります。

生活指導も的確で、痛みからも解放されて、相談してよかったです!

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川の医療・病院
  4. 石川の漢方・薬膳
  5. 笠原友子
  6. お客様の声・評判
  7. リウマチの痛みから解放されて毎日が楽しいです♪

© My Best Pro