マイベストプロ石川
笠原友子

栄養と漢方で糖尿病を健康に導くプロ

笠原友子(かさはらともこ) / 薬剤師

笠原健招堂薬局(有限会社笠原)

お電話での
お問い合わせ
0767-42-2606

お客様の声詳細

2021年1月23日

参考になった2

ぎっくり腰で、びくとも動けなかったのが、数時間のうちに自分でトイレに行けるまでに!

薬局

20代/女性

S.Hさん

主婦

プロへの依頼:3回以上

利用した時期:2000年07月

依頼・利用内容:1才になったところの娘を連れていて自宅突然、ぎっくり腰になって動けなくなり、救急車の代わりに先生に電話しました。その日のうちに動けるようになって感謝感謝です!

ぎっくり腰の痛みが、当日の間に取れて自力でトイレに行けるようになり、助かりました!

1才児の母親です。旦那が出掛けた後、娘のおむつを替えていて突然ぎっくり腰になって動けなくなりました。
娘は半分おむつのまま家の中を走り回るので、外に出てしまわないか気が気じゃありませんでしたが、とにかく痛くて自分をどうしていいか分からないと言うのはこういう事ですね。床に這いつくばったまま、やっとのことで手で体を支え得ていました。

もの心も十分につかない1歳児の娘に、電話の子機を持って来てもらって先生に電話したら、比較的家から近いので煎じたものを持って来て、玄関に鍵をして帰ってくれました。

夕方旦那が返ってくる頃には、なんとか自力でトイレに行けるようにまでなったのですが、漢方薬って効くものなんですね!
漢方薬は、長い間飲まないと効かないものだと思っていましたが、たぶん病院に行くより早く聞いていると思います。以来、いつでも煎じてもめるように、1日分を冷蔵庫に持っています。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川の医療・病院
  4. 石川の漢方・薬膳
  5. 笠原友子
  6. お客様の声・評判
  7. ぎっくり腰で、びくとも動けなかったのが、数時間のうちに自分でトイレに行けるまでに!

© My Best Pro