マイベストプロ石川
笠原友子

栄養と漢方で糖尿病を健康に導くプロ

笠原友子(かさはらともこ) / 薬剤師

笠原健招堂薬局(有限会社笠原)

お電話での
お問い合わせ
0767-42-2606

お客様の声詳細

2020年8月30日

参考になった1

栄養補給で、鼻炎も便秘も改善した上に、低体温も改善して36度台に!

漢方・薬膳

20代/男性

S.Aさん

自営業

プロへの依頼:2回目

利用した時期:2020年04月

依頼・利用内容:在宅の仕事で、座り仕事が多いせいか、痔になるほどの便秘で体温も低めでした。お勧めサプリメントで快便となった上に、体温が36℃台に上昇して体調がよくなっています。

もともとサプリメントを求めたのは、妻の花粉症改善が目的でした。
なんだか調子が良さそうなので、僕ももらって飲むことにしました。緑色の錠剤型サプリメントで、藻らしいですが葉緑素が野菜と同じ進化を遂げたという事で、真みどり色をしています。なめると枝豆のような味です。

どんな味がするのかによって、唾液の分泌具合から健康度がチェックできるらしく、抹茶のような味がしておいしく感じると健康度は良いそうですが、僕の場合は次のレベル。それでも、そこまでまずく感じるほどではなかったので、ちょっぴり安心しました。

よほど味をまずく感じるときは、栄養が偏っていたり、体温が低くなったり、風邪をひきやすかったり、太りやすかったりするようです。僕は体温こそ低かったですが、底を打つほどではないのかも知れないかと、かすかな希望を抱いたわけですが、思ったよりも早く改善した気がしています。
今でも、36.5℃前後をキープしています。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ石川
  3. 石川の医療・病院
  4. 石川の漢方・薬膳
  5. 笠原友子
  6. お客様の声・評判
  7. 栄養補給で、鼻炎も便秘も改善した上に、低体温も改善して36度台に!

© My Best Pro