まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ石川
  1. 私は顔色が悪いと思っていましたが、それは思い込みだったとわかりました。
谷内完予

色と数で人生を導くカウンセリングのプロ

谷内完予(やちさだよ)

Healing Color(ヒーリングカラー)

お客様の声詳細

参考になった4

ファッション・アクセサリー

私は顔色が悪いと思っていましたが、それは思い込みだったとわかりました。

2015年12月4日

30代/女性

しばらくしていなかったおしゃれを再開したいと思ったものの、年齢的に似合う色が変わってきたり、少なくなってきたように感じていたのが、受けようと思ったきっかけです。

実際にカラー診断を受けてみたら、思っていたのと違っていたので驚きました!
自分に似合う色がわかって良かったです。
洋服だけではなく、体や心に影響があることもわかったので、とり入れて行きたいです。

それから、私は顔色が悪いので、血色良く健康的に見えればいいと、今まで思っていました。そして無難な色しか選びませんでした。
ところが、顔色が悪いのは思い込みとわかりました。意外なウィンタータイプで、着用したことがない色も多いので、色々と楽しんでチャレンジしてみたいです。

※申込みを悩んでいる方への一言アドバイスを頂きました。
悩まず、これから楽しむ幅が拡がるチャンスだと思って、気軽に申し込んでみて下さい。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

谷内完予プロのその他のコンテンツ

Share

谷内完予プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-7749-2503

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

谷内完予

Healing Color(ヒーリングカラー)

担当谷内完予(やちさだよ)

地図・アクセス