マイベストプロ石川
  1. 自分に足りなかったものが何だったのか、それを埋める為に何をするべきなのかを教えてもらいました。
谷内完予

色と数で人生を導くカウンセリングのプロ

谷内完予(やちさだよ) / 心理カウンセラー

Healing Color(ヒーリングカラー)

お客様の声詳細

2013年9月26日

参考になった7

自分に足りなかったものが何だったのか、それを埋める為に何をするべきなのかを教えてもらいました。

ビジネス・職場

30代/女性

T.Mさん

会社員

プロへの依頼:はじめて

利用した時期:2013年09月

依頼・利用内容:自分自身の生き方と適職について

相談させてもらい、自分の事を改めて知る事ができました。
目先の事だけを考え、環境を変えるだけでは何も変わらないのだという事に気付けました。
自分に足りなかったものが何だったのか、それを埋める為に何をするべきなのかを教えてもらい、初めて自分自身と向き合えたような気がします。

自分がどうしたいのか?を考えるようになってから、不安が無くなりました。
息苦しかった職場も考えが変わったからか明るく感じ、不思議と周りの人も話かけてくれたり。少し居心地が良くなってきました。
なので、もう少しここで働きながら自分は何をしたいのか。自分自身の答えを見つけていこうと思います。
教えてもらったパワーストーンも買ってきました。これをお守りに、今までできなかった、ゆっくりじっくりというペースで向き合って生きたいです。
ありがとうございました。心が強くなった気がします。

あなたの評価は? 参考になった

投稿はユーザーが依頼をした当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。

Share
このプロの「参考になった」が多い声