まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ石川
谷内完予

色と数で人生を導くカウンセリングのプロ

谷内完予(やちさだよ)

Healing Color(ヒーリングカラー)

コラム

カウンセリングでよく「当たる!」「道筋が解った」と言われる理由~石川県金沢市の谷内より

カウンセリング方法

2013年9月16日 / 2018年4月3日更新

こんにちは! Healing Colorの谷内(やち)です^^

まずあなたの誕生日を教えて下さい!
生まれた日が1日違うだけでも、1人1人違いがありますが、お聞きしただけで
その場で、日常のあなたの行動パターンや思考パターンが解ります。
そして何度も繰り返されるあなたの悩みや障害が解りますv

次にあなたのお名前を調べします。
あなたが人生で守りたいポリシーや望みが解り、他人にはどの様に映っているかも解ります。
あなたの大切なご家族が何を望んでいるのか、どうしたいのかも解ります(´∀`)

あなたにお会いすると
パーソナルカラーセラピー(商標登録済)で、あなたの気質や趣向が解ります。
これはパーソナルカラー診断に基づきます。

ピタゴラス数秘術では、誕生日と名前からもっと色々な事が解ります。
大まかなタイプ分けではなく、1人1人の本質を知る事が出来ます。
だから、よく「当たる」と言われるのです。

***

当方がカウンセリングをする際にメインで使っている『ピタゴラス数秘術』とは
「三平方の定理」で有名なピタゴラスの哲学を素に作られた古代科学です。

数秘術を占いとして活用している方も多くいますが
学問として捉えるか、哲学として捉えるかで、後々大きな違いが出ます。

持って生まれた数字は変わりませんが
哲学として捉える事で大きな変化をもたらす事ができ、結果的に変える事が出来ます。

そして『パーソナルカラーセラピー』を合わせて、さらに立体的にあなたを診ます!(b^ー゜)

***

よく在りがちな事ですが、悩みを解決する際に
本当の望みと違う解決方法を選ぶ(提案)する事があります。
でもこれは正しい方法とは思えません。
一時的に納得はしても、いつかさらに大きな悩みとなって繰り返されます。

当方ではあなたの本心に沿って、悩みを解決するお手伝いをします。
これは難しい様で、決して難しい事ではありません。

本来、人生は楽しむものであり、それを人と分かち合うものです。
だから、よく「道筋が解った」と言われるんだと思います。

私自身も以前、「どう生きる事が正しいのか」と長年悩みましたが、悩んで良かったんだと思います。

ある意味、悩む事は良い事です。悩みのない人は成長しませんよね。
でも、それを実りのあるモノにしましょうね(^-^)
道筋が解ったと言われる理由

数秘術カウンセリングとパーソナルカラー診断~Healing Color~谷内完予(やちさだよ)
電話番号・・・090-7749-2503 / 076-205-7041

この記事を書いたプロ

谷内完予プロのその他のコンテンツ

Share

谷内完予プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-7749-2503

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

谷内完予

Healing Color(ヒーリングカラー)

担当谷内完予(やちさだよ)

地図・アクセス