まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ石川
谷内完予

色と数で人生を導くカウンセリングのプロ

谷内完予(やちさだよ)

Healing Color(ヒーリングカラー)

コラム

「似合う色」とは「選ぶと良い色調」の事です/石川県金沢市のパーソナルカラー診断

カラーコーディネート

2013年3月25日 / 2018年4月3日更新

こんにちは! 今日はパーソナルカラーについてお話したいと思います(・∀・)

最近では「パーソナルカラー」の知名度も上がり、多くの方がご存知ですが
それでも「似合う色」の意味をよく理解していない方が多い現状です。

「私は何色が似合うの?赤?青?」
「昔受けた事があるけど、緑が似合うって言われたんです」
「私は『黄色は顔色が悪くなって見える』って言われました」
などなど・・・

パーソナルカラー診断とは、あなたの色素を判断して、調和する色のグループを選ぶ事です。
必要なのは「どんな赤を選んだら良いのか」「どんな青を選んだら良いのか」です。

ハッキリした赤・パステルっぽい赤・黄色っぽい赤・ピンクっぽい赤・・・
同じ様に青にも黄色にも緑にもたくさんの種類があります。
パーソナルカラー診断のそれぞれの色
青白く見える人は、似合うグループの色を使えば、本来の血色が引き出されます。
赤ら顔の人は、目立たない様にすることができます。

「なんか最近、きれいになったよね」
「生き生きしてて、良いよね」
「ある時突然、あか抜けしたよね」 ←※これは私が言われた言葉(〃ω〃)
などなど・・・本来のあなたらしさを引き出します。
カラー診断用テストドレープ
当方では、ご自分の目で確かめていただきながら、細かく解りやすく説明いたします!(b^ー゜)
1度受ければ一生変わりません。是非、受けてみて下さい。

数秘術カウンセリングとパーソナルカラー診断~Healing Color~谷内完予(やちさだよ)
電話番号・・・090-7749-2503 / 076-205-7041

この記事を書いたプロ

谷内完予プロのその他のコンテンツ

Share

谷内完予プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-7749-2503

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

谷内完予

Healing Color(ヒーリングカラー)

担当谷内完予(やちさだよ)

地図・アクセス